まだまだ、ある。

2017年夏アニメ勝手に総括!!
よんまるです。



24『アクションヒロイン チアフルーツ』レベル3




第1話が、かなり良く出来てて、
引き込まれたんですが・・・
正直・・・もう一声って感じでした。
町おこしをアニメらしい設定、
ご当地ヒーローってのが面白かったです。
まぁ〜【ろこどる】もやってたしね!違うのにせなね。
サクラクエストが大人の女子達が大人的な?
リアルっぽい町おこしで、
こっちのチアフルーツは高校生らしい町おこしだったと!
大人男子は何してるの?
まぁ〜気軽に楽しく観れましたとさ!
でも!やっぱあと何かもう〜ひとつ欲しかった。
キャラ達も結構個性あって可愛かったけど・・・
【ろこどる】の前にやってたら・・・
そんなに思わんかったかもしれん。
それと、
よくよく考えると【ろこ】では無かったな!
っとか言いながら・・・
キャプ画めちゃ多いので、別に貼りたいです。



25『サクラダリセット』2クール目レベル3

こっちが猫で、

こっちが犬って感じかな?

寝たら夢のもうひとつのさくらだへ〜


おぱいチョコのひと。

ふともも良いです。

べっぴんきたぁーー
索引さん(さくいんさん)人間嘘発見器
この人がおれへんかったら、はなし楽やってんけどね。

ミチルちゃん。夢の中で夢の様な生活してる。
夢引きこもり人。スゲー能力やけど・・・

宇川沙々音 (うかわ ささね)。結構歳いってる思ったら、
大学1年生だった。めちゃチョコ好き。
この子の能力は何しかモノを自在に変形出来る。
土木関係楽勝です!

野ノ尾盛夏(ののお せいか)ちゃん。
おっとり黒髪美少女。何しか猫と意思疎通できる。
最初は、趣味の範囲的な能力やなぁ〜て、でも・・・
最後には、なるほどへぇ〜〜って感じです。

この子が大好きなんです!
相麻菫(そうま すみれ)ちゃん。
声も大好きな悠木碧ちゃん!たまらん!
能力は「未来視」これが中々、つらいね!

まぁ〜この子のストーリーみたいな感じなんかなぁ〜?

べっぴんにぷにゅ〜

すみれは怖いもんなしか、腹立ってただけか・・・

ぷにしたくなる良いほぺだ。

眼鏡っ子やけど、アクティブです!凶暴系です!
村瀬陽香(むらせ ようか)ちゃん。
何か色々消せる。怖いよね〜〜〜

シートベルト良い仕事!

来ちゃった。

可愛い!

はい、可愛い!!

エプロン姿もーー可愛い!!
カレー作りに来てくれたら惚れるけどね!

シャワー借りるね・・・ってって!

あわわっ!見えたっ!

正直びっくりしましたプリケツ。

こっちもプリケツ。

あっちからもプリケツ。

鏡越しぷりけつ!!

上からプリケツ!
このシーン意外と長く、ありがとうございます。




ガラスに顔くっつけてたら面白いのに・・・
間違いなく、すみれは泣かんかった思う。
ここで見んケイ君は、頭おかしいぞー
完全記憶能力なのにーーここで使わんとわ!はい。



僕やったら、バンってドア開けて抱くけどね!
ほんで、Hして何か全体的に流れやばそうやったら、
「リセット」
やらんケイ君やっぱ凄いわー正義だわー

けろっとしてないねんやろうけど、
カレー食べます。
この一途さ言うか、幸薄そうなんが、
悠木碧ちゃんの声で、たまらんねんけど・・・

そんなんしてる間に色々と攻められてます。
これ時間戻されたのよー

おかえり。

岡絵里(おか えり)ちゃん!
色々と複雑な感情で主人公ケイの事想ってます。
この子の能力も凄いよ!記憶を消せるってよ!

可愛いなぁ〜〜



何がアカンねんやろ?

まぁ〜正妻も可愛いけどね!何でも言う事聞きそうやし・・・
正ヒロインの春埼美空(はるき みそら)ちゃん。
この子がリセット使い!素晴らしい能力だわ!
感想書いてて思ったけど、
主人公ケイの完全記憶能力無かったら、
リセットしても、
記憶ないからまた同じ事してしまうような・・・
そんな気もするけど・・・
だから、ケイに言われてしてたんか・・・
そうやったけ?まぁ〜いいわ可愛いから!
はるきはるきって呼ばれてたから下の名前や思ったら、
名字かっ!ずっと呼び捨てかよ!
男だね〜〜ケイ君は・・・

写真の能力で思い出す!

このシーンでも。
黄昏時やからか、綺麗で少し怖い。
写真の能力も取り分け趣味の範囲やけどね!
まぁ〜この能力が無かっても話が進まんのよ。


みんなの連携プレイ!

胸の共演!

一番派手な能力シーン!スゲー
CG使わんでも、映画撮れるよね!

ここ胸掴んだら、素晴らしかったのに残念。





ホンマ女の子泣かしよる!

バトル勃発か?

仲良し!基本は似てるんやね!

ここっ!超〜可愛かってん!!


はい!お尻可愛いかったーー
結局、幸せにするから1号2号さんで良いですか?
って事なんかな?
モテる男はつらいよって話では無かったんですが、
主人公がブレないのが、スゲーよと!
ハーレムは女子達が仲良くならないとね!
完全なハーレムにはならないです。
多分・・・とんちんかんな感想です!
1クール目からの色んな能力者や登場人物の力を借りて、
そうやね!もう〜パズルのように組み合わせて、
主人公が勝ったと!ハーレム的にも!
まぁ〜こんな感じかな?
もう一回忘れた頃に最初から観てみたいです。
以上。