2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですなぁ〜

ようやく、体調がよくなってきた、よんまるです。 3週間ぐらいかな?風邪かインフルエンザかわからんけど、 まだちょっと、ずるずるしてるしてるけど、 やっとましになってきた。 という訳で、あれからまったくなんの作業もしてません。 アニメ三昧!! ひゃ…

気持ちが、大事!

あけましておめでとうございます。 よんまるです。 インミスト書房的には、この冬のトレジャーまでは、 去年なんです。 今日からです。 今からです。 寝たら元気になります。 声ガラガラやけどねぇ〜 気持ちが、大事! 昨年は、初20部越え、コミックシティ…

コミックトレジャー21報告

数あるサークルの中から、立ち寄っていただき ありがとうございます。よんまるです。 インミスト書房的に、トレジャーが最大のイベントなので、 1年前の時より、先週のシティより、あまり部数が出なかったのは、 僕の不甲斐なさなんでしょうねぇ〜 基本を忘…

明日、トレジャー21です。

よんまるです。 トレジャー21 2013年1月13日(日) インテックス大阪4号館 サ−05a で、お待ちしてます。 新刊は、無いです。 先週のシティと同じもの持っていきます。 今さっきコピー折りました。 もう、仕事に行かなければいけません。 眠たい…

新春2連発!

よんまるです。 なんかねぇ〜・・・ 風邪をひいたみたいです。 次のお休みの予定もまだ判らず、 トレジャーの新刊もまだ半分も出来てません。 まぁ〜新刊をだすだけが、目標ではないので、 この<レイガーン!>は、(何度目やろ?) 6月のコミコミにでも、…

コミックシティ大阪92報告。

よんまるです。 数あるサークルの中から、見つけてくれて 本当に感謝感謝です! しかし、この1月のCITYのイベントは凄い人だった…。 凄すぎ、電車が込みすぎで、耐えられず、 2駅手前から歩いていった位です。 歩きつつ、この一塊の人達が 我がサークルに…

コミックシティ大阪92に行ってきます。

よんまるです。 カット詐欺を新年一発目のBIGイベントで、 やらかしてしまうとわ・・・・とほほ・・・。 このペースやと、トレジャーもやってしまいそうやぁ〜 あと1週間もない、やばい。 とほほ・・・。 とりあえず応募したからね、 新しい出会いが、あ…

30部越えしたい今年は・・・・

あけまして、おめでとうございます。 よんまるです。 戦うステージが違うのか、 毎日毎日、めちゃくちゃ寝てしまう。 もっと、どうして行きたいか、 もっと、どうして生きたいか、 仕事のせいとか、寒いとか、 何かのせいにしても、何にも変わらん。 なかな…