気持ちが、大事!

あけましておめでとうございます。
よんまるです。


インミスト書房的には、この冬のトレジャーまでは、
去年なんです。


今日からです。
今からです。


寝たら元気になります。
声ガラガラやけどねぇ〜
気持ちが、大事!


昨年は、初20部越え、コミックシティ初参加
約半年間の引きこもり、その間の引越し、新しい職場
オリンピックに、深夜アニメ三昧!筋肉痛と
いろいろとありましたが、過ぎてしまえばおもしろかったかな?
と、いうことで、今年の予定を考えてました。


2013年イベント参加予定表
*3月31日(日)コミックシティ93*
まえの日常のスターラ姫本を、もう一度チャレンジします。


*4月7日よんこま小町10かいめ*
1週間後ということですが、もう同じことはしません。
よんこま小町いつも秋にやってたのにどうしてんやろ?
3年前ぐらいに出すつもりやった、<生徒会役員共>の
リリアン編入のやつ、<山百合会役員共>これも途中まで、
描いてんねんけどなぁ〜完成させます。


*5月12日コミックシティ94*
このへんで、もう1回マリみてで応募してみるかな?


*6月16日COMIC COMMUNICATIONN17*
コミコミもけっこう参加してんな〜
前回もなかなか、寂しい思いをしたんですが、
今年こそは・・・きっと・・・
レイガーンを完成させて、マリみてで参加します。


*6月23日コミックシティ95*
また、一週間後ですけど、やります。
日常での応募かな・・・


まぁ〜ね、こんなん書くん好きやねんな。
7月は、Comicon大阪
8月は、スーパーコミックシティ関西19
9月は、勿論、トレジャー22
10月は、コミックシティ96
11月は、京都歓業祭
    めがねくすが、あればめがねくすで参加したい。


なかなか、あれやねぇ〜・・・・月1本やね・・・・


気持ちが、大事!!!