コミックトレジャー21報告

数あるサークルの中から、立ち寄っていただき
ありがとうございます。よんまるです。


インミスト書房的に、トレジャーが最大のイベントなので、
1年前の時より、先週のシティより、あまり部数が出なかったのは、
僕の不甲斐なさなんでしょうねぇ〜
基本を忘れて、あんなにいっぱいある中から手に取っていただいたのに〜
すみません本当にありがとうございます。


・・・


・・・・・・


でも、もっともっと手に取ってもらいたいね〜〜〜ん!!
新刊も描けてへんのにっ!
すみません。
置かれるとショックなので、もっと中身を、表紙を、
精進していきたいです。
とりあえず、今年の目標は、カット詐欺をしない事。
まぁ今年もう2回したしね・・・・・。


イベント的には、僕が今まで行った中で、
最高の出来事が、ありました。微妙な意味で・・・・。
両隣のサークルさんともお話できましたし、よかったです。
しかぁーーし、
マリみて、この3サークルしかいなかったので、
すごく寂しかったです。
マリみては、永遠です。
とか言いながら、言うほどマリみてマリみてしてない
我がサークルが、言うのもへんですね。
でも、今度は、正当派のマリみて本を描いてみようかなぁ〜と
思いました。何が正当派かしりませんが・・・・・。


まぁ〜とりあえず、30部目指して頑張ります。


その前に描けよっ!はい。
今年は、アニメ観んときます。