今日!コミトレ17参加します!遅れるけど!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。よんまるです。
いきなりですが、今日 1月16日(日)のコミックトレジャー17 に参加します!
インテックス大阪 I−34b>
ええ、ええ、ええ、いつもながら、
ここまで、この告知するのが精一杯の今!今です!(泣!いつもの、泣!)
まだ書いてるし!!!!!


もう絶対遅刻なんですが、なんとか11時過ぎ位には着ける様頑張ってます!!
今回は珍しく、大所帯?なので
僕がいない間、友人がいてくれているので安心です。すんません。
今回はインミストの仲間も本を出しますし、僕とは又全然違うテイストの
マリみて本で、いい感じです!ぜひ、お立ち寄り下さい!


今回新刊は、これ↓<とある姉妹の超御嬢様校 紅>
*初春のロサ・キネンシス
これも、いつもながら、カット詐欺してます…。
サークルカットは、令さまでしたね…その前は、志摩子あずまんが…)


いえ、本当は、*とある科学のレールガン*のキャストがリリアンに、
マリみて*のみんなが、常盤台に、の設定で同時に出すはずなのでした。
今回の<とある姉妹の超御嬢様校 紅>も、
昨年6月のコミコミで出した、<黄>に続く、三薔薇様の3部作で、
あわせて<黄><紅><白>と、一気に出すつもりなのでしたが、
一冊出すのがやっとでしたね…今回も…


他に、<黄>は今回の<紅>にあわせて?少し手を加えたものを、
前回のけいおんマリみて本なども少し持っていきます。


ちなみに、<黄><紅><白>は、3冊並べて頂くと、
美しい夕焼けのグラディエーションに!
…したくて、ただ、それだけで発進してしまったのですが、
<黄><紅><白>の話は、時系列同じの、それぞれの立場からの話になっております。
どうぞ、お手にとって見て頂ければ嬉しいです。
次回のコミコミには、<白>を出しますので、
よろしければ、3冊揃えて、、、お楽しみ下さい!


今日は冷え込みが、ぐぐぐっと厳しくなるそうですので、
お気をつけて、ぜひお立ち寄りください。
きゃぁぁ〜 急げー! てか何ゆっくり書いてんのんっ〜
*私の上部は禁則事項です*