明日3月6日は、めがねくす!

よんまるです。

明日 3月6日(日) めがねくす2 に
初参加致します!

大阪産業創造館 4階 イベントホール 11:00〜15:00
お近くの方は、ぜひお立ち寄りいただきたいです。


いつものように、ぎりぎりぎりでしたが、
今回は、なんとか前日に仕上げられました。


5時間前には、くすんくすん泣いていましたが!

仕上げられました! 初めて!!!

…本当に、前回のコミトレの奈落から這い上がれるのかと…


もう、ただ、あほっ!<憤怒!いらいらいらいらいら> やから!(身内談)


・・・・・とっとといきましょう〜

今回はこれ!*それでも町は廻っている*「たっつん」

アニメ見てから、一気に本を購入し、もう夢中ですよ。
話がすごくいいです。あー凄い人いっぱいいるなー。
歩鳥かわいすぎる。すべてが。こんな娘がほしい。


なので、本当はたっつん主役なのですが、
原作読んでからは、歩鳥が気になって仕方ないので、
油断すると、たっつんより、歩鳥をメインにしてしまいそうに…


本読んでても、もう、歩鳥の声は小見川千明さんでしゃべってますけど。
ぴったりすぎだー!マカー! うが?


今度は、歩鳥と紺先輩を描きたいですねー。
ーって、たっつんはっ!
…やっぱり、ちょっと微妙な辰野トシ子やんか…



<くぅっ〜 もう脱ぐしかない。 見てなさい。>