ゴッドイーターの作画にびびる!

いつも、キャプ画2・3枚にしようって思ってるんです!
よんまるです。


・・・・が、止めれん!!



ゴッドイーター』第3話「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」観ました。

凄いわっ!ナウシカ思いだす!!

カッチョいいぃぃーーーー!!!



やばい、超〜〜べっぴん!!ないしゅばでーーー!!!

同じやけど・・・・風でなびくのよっ!
よー似てるから貼らんでええねんけど、張りたいのこころ・・・・
そんなことより、ちゃんとサスペンダー肩にかけよっ!

肉弾戦も出来るのかよっ!やられたい!!

この表情のやさしい事!それと逆のこの衣装のなんやーー!
たまらんやんけぇーーーー!!!!ええ女やぁ〜〜〜

このお姉さんもがんばってたっ!!

しかし、ゴッドイーター女子はなぜにブラしないっ?
で、へそ見せる?システム的何かな訳ないなっ!ありがとうございます!


左の方はずーーとついてるのにぃぃーーー気になる〜〜〜


このシーンの演出しびれたわっ!!

もう、神アニメ宣言します!!
バトルもよかったけど、素晴らしいのが、
「シロバコ」ちがうけど、「空」「雲」のすんばらしい事!!
しかし、凄いアニメがまたまた出てきたわっ!
この2次元の表現力!!!
以上。



うしおととら』第4話「とら街へゆく」観ました。

これは、やっぱり夕方やった方が、よかった思うけど!
あの顔だけの妖怪がまじ怖いわっ!よーキャプ貼れん!怖すぎて・・・・
こんなん小学生みたら、怖がった思うけど。
僕が小学校ぐらいの時にやってた「妖怪人間」が怖くて怖くて・・・・
でも、観てまうねんなぁ〜〜〜
それぐらい今回の顔のやつらの画が恐ろしかったです!
話的には、ちょっとなぁ〜〜〜やってん!
田舎やったらまだよかった。
都会でよく見つけたなぁ〜〜〜
20年前の作品らしい。今やってるんやから、
もっと携帯で、どうにか見つけて欲しかったけど・・・・・
似てるんはええっ!たまたま主人公の友達が似てる時もある!
凄い確立だわっ!
あと、あんだけ皆に妖怪みられて、どうこの社会が変わるのかが気になる!
1・2話目かで、テレビ中継せれてたけど・・・・どうなった?
わーわー今回で、大騒ぎやろ?もちろん!!
夏やすみやったら、ワイドショーで、心霊写真とかの特集だらけやろ!?
懐かしいわっ!
妖怪がおるって、この社会がこれから認知してきたら、
超〜〜おもしろいなっと思いました。
鬼太郎みたいな感じで、行かれたら・・・・・
夕方やった方が・・・・・・って、すみません。
以上。




To LOVEる ダークネス 2nd』第4話  ミニ浴衣たまらん!

「Summer festival 〜祭りの始まり〜」観ました。

りんご飴が、こんなにいやらしいとわっ!

何か色々理由つけてるけど・・・・好きって事なだけやねんけど・・・・
普通に告白は・・・・アカンのか・・・・?
このモモちゃんが一番嫁タイプやけどなっ!いい嫁なる思うけど・・・・
頭も良いし、気が利くし、一歩下がれるタイプやし、Hやし、
ナイスばでぃやし、可愛いし、正直ね!あきんっと思うよ!
危険な女言うたら、危険やけどねっ!その子が一途なんやもん!!
大体、基本王女やし・・・・決定っ!
旦那さんを立ててくれると思うよっ!
闇ちゃんも可愛いけど、嫁タイプではない。


愛人かな?
で、ラッキースケベの限度を越えてる!犯罪です!
どんなんやねぇ〜〜〜ん!!
以上。




『実は私は』第4話「委員長を助けよう!」観ました。
委員長がいいキャラで、可愛いわぁ〜〜〜〜

この抜け殻が欲しいっ!持って帰りたい!!

で、こっちの委員長も、欲しい!持って帰りたい!!
内田春菊先生の「南くんの恋人」もできるし、
もう〜〜両方できる!!・・・・何が?はいっ!

しかし、超〜〜分かりやすいなぁ〜〜〜
この委員長宇宙人は、意外と短命なので、
早く子孫を残す為に光るんかも知れんなぁ〜〜〜と・・・・
わぁーーー「南くんの恋人」と・・・・・
以上。




八千代が天然やけど、心の奥底では、ムズムズしてるのが良かった!
八千代ちゃん!それが恋なのさっ!
WORKING!!!』第4話「ハート・ノッカー」観ました。

店長の硬そうやけど、実は軟らかかったのかっ!!
八千代ナイス情報!

しかし、杏子さんトンガッテル!!・・・・この2人の関係はなんなのさっ!?

で、相談。自分で切り開く???ダメだろうなぁ〜〜〜〜
佐藤くん!ストレートに言うしかないよっ!!
ストレートに好きだって言うても・・・・アカンっぽい・・・・?

まひるちゃん可愛いさぁーーー何を今頃?
自分ルールに縛られてるんやなっ!
しかし、まひるちゃんは、いつも頬を染めてるなぁ〜可愛いからええけど!

この小鳥遊くんも、脳みそとハートが葛藤してるんやなっ!
こんなんて運命じゃないけど、タイミングやろうし、偶然と言うか・・・・
まひるちゃんが好きって告白とかしたら、気持ち変わるやろうし、
To LOVEる」みたいにラッキースケベで触れ合ったりしたら、
めちゃ意識してねっ!思春期やし・・・・・
もーーーこの、そわそわもぞもぞ感?観ててたまらん!
きゅーーーん!恋したいねっ!
小鳥遊くんも八千代も、委員長みたいに、光ったら分かりやすいのにねっ!
以上。




赤髪の白雪姫』第4話「芽吹きの協奏曲響く、小さな手」観ました。
主人公の白雪が宮廷薬剤師の試験に受かり、見事合格の話。
薬草が毒を出すみたいな、きれいな水で、とか、
白雪が王子に説明してる話を聞くと・・・・・
なんとなくやけど、やっぱりこれも「ナウシカ」思い出した。
まぁーーたまたまかもしれんが、「ナウシカ」凄いなぁーーーと!!
試験の内容が、間違い探しやってんけど、白雪はそれ以上毒を出さすと、
他の薬草も枯れてしまうと思い、すべてを植えなおした。
ここやねんなぁ〜〜〜答案用紙に書いたら合格やってん!
でも、ほっといたら・・・・全部枯れるやん!!
新人の白雪やからかもわからんけど・・・・この問題いいの?
最年少薬剤師のリュウくん12歳が出すかなぁ〜〜〜と・・・・。
で、師匠がこどもで、弟子がお姉さん!・・・・いいねぇ〜〜〜
リュウくんがすねたり、心配したり、ちょっと照れたり!
まぁー白雪が超〜〜可愛いって事なんやろうなっ!
王子も夢中やし!


王子が幼少の頃、毒に免疫つける為の投与の記録を読んでのこの表情。

色んな事含めて、抱くなっ!!チューはしてないよっ!
ってか!したらよかったのに!!
ってか!付き合ったら!!結婚したら!?
小問題全て解決!!
で、結婚してからでも、薬剤師の勉強しても遅くない思うけど?
そんなんじゃ楽しくないねんやろうねっ!
でも観てたら、好きあってるじゃんって!も〜〜〜はがゆい!!
以上。


しかし・・・・
止めれん!!
キャプ画好きなだけ貼りまくろう!
以上。