シャトーくん!へたれブリアン過ぎて、ほっこりするより胃が心配!

あっちゅ〜間に9月も中旬・・・・・早っ!
今年は、秋が長そうですねっ!残暑なかった気がするるる〜〜
で、何かねっ!秋やからか、実りの・・・愛の実りの・・・・
よんまるです。



ゴッドイーター』特別編「GOD EATER EXTRA#3」でした。
観てません。まっどんなんやったんかなぁーーって、
アニメ感想ブログを見ました。が、やっぱりなんか分からんけど、
まぁー読んだらやっぱり文句の方が多いし、
そやなぁーーーごもっともって思った!
ゲーム販促がやっぱ大事やからねぇ〜〜〜〜・・・・・
ただ、アニメだけファンの僕的には、大人の事情販促あるんやろうけど・・・・
ちょっとだけ、ずらされんかったんかなぁーーーって・・・・・
1クール分、3ヶ月・・・・企業としては給料払はなアカンけど・・・・・
全然ちがう意見やったやろうし・・・・超〜高評やろうし、
なんかなぁ〜〜〜って!ほんま・・・・なんかやねん!
作画凄いから、僕的には好きやから・・・・
やっぱし厳しい意見あんまり見たくない!!わがまま男・・・・・
以上。




To LOVEる ダークネス 2nd』第10話「〜正体バレた!?〜」観ました。
メアが正体気にしてたけど・・・・宇宙人のしっぽ娘もおるわっ!
セクシー保健医もおるわっ、大体この学校の校長アウトやからなっ!
それにロボが暴れまくってる地点で、何でもありやけど・・・・
メアは自分に酔ってるんかもしれん!







もうすでに、ハーレムです!!!

今回もいっぱい肌率高かったんですが、
一番ぐっときたのが、ララのお尻です。


ラストの闇がメアを妹ですって、よろしくお願いしますって、
頭押さえてのペコリは、よかったなぁ〜〜〜と!
お姉ちゃんやったっ!!
以上。




『実は私は』第11話「夏祭りに行こう!」観ました。

ぴとーーって、委員長が自分の気持ちに素直になった!
けど・・・・・

みんな、見てたのよっ!主人公だけ目にアイス刺さってて見えてないのよ!

で・・・・みんな、なんか意識してるのよっ!

理事長が張り切ってのちゃかしまくりっ!

まだまだやる!理事長的な愛かもしれん・・・・・

葉子が主人公アサヒの事が好きなんだよって、分からせて〜〜〜の!
この3角か4角関係に発展させて楽しもうとしてるようにも思える!
愛なんやろうなっ!せっかくの高校時代やからこそかなぁ〜〜〜〜


光るんよ・・・・・可愛い・・・・・
この作品、実写でやったら、もっともっと面白いと思う!!
以上。




WORKING!!!』第11話「愛と追憶のなにか」観ました。
「きょきょきょきょきょ」「さささささささささ」
「杏子さんと佐藤君を上手く言う練習してたの」・・・・・

超ーー男前・・・・・でもヘタリアン!



八千代が佐藤くんの背中に手を回してるんよっ!
結構たまらん!八千代たまらん!!

恭子さん・・・・・ナイスばでぃ!!!

きちゃったーーー!
2週間かけて・・・・・・
この八千代の笑顔!!!
佐藤くん!本当によかったねっ!!
でも・・・・hなんかしたら、死にそう・・・・。
以上。




赤髪の白雪姫』第11話「出会う・・・初めての色」観ました。


マントって、カッコ良いねっ!!
ゼンが、剣を置いての告白は・・・・女の子じゃない僕もきたぁーーー
以上。