尻と胸・・・・どっちが好きかと聞かれたら・・・・・・


こっちがオリジナルで・・・・

こっこれが・・・・コピーだと〜〜〜

副会長を選びます。
尻と胸両方でなく、ようするに・・・・・・
全部好きです、よんまるです。



アルスラーン戦記』第23話「聖マヌエル城の攻防」観ました。
思った以上に、結構やられてたなぁ〜〜パルス軍・・・・・
ヒルメスが10万の連合軍に、号令かけた台詞で、
「ルシタニアの戦士たちよ」って、これどうかなぁ〜〜
もう、ルシタニア軍やん!パルス人3万人は、どう思ってんやろ?
独立の気持も失せたのか?
一応、アルスラーン軍はルシタニアを追い出そうとしてるからなっ!
この辺が、やっぱりどうかなぁーーと・・・・・
地下通路で、サームとキシュワードの言い合い。
どうも、無理あるやろサーム?
私的な恨みぶしで、国を負けさせてんでーーーー。
そんな奴が王になって、良い国つくれるかなぁ〜〜
作る気がないかも知れんが、ヒルメス的には・・・・・


ラストの引きが凄くて、
この1話目から登場のルシタニア軍のエトワールちゃん。
このあと、どんな会話してどう行動するんかが、
まったく想像も出来ん!えええーーーーやわっ!
どう〜なんの?まさか、味方にはならんやろうなぁ〜〜〜〜
超〜〜来週期待だわっ!!!
以上。











思い出した!








理事長の問いかけの答えを導くために、
副会長の胸はお尻並みやったのかぁーーーー
何かうまい事なってるなぁ〜〜〜自然の摂理を感じた。

この副会長が、可愛らしい生き物みたいで、まじたまらん!!!
なんしかねっ!服装は別として、めいこねっ!真面目で一生懸命な娘っ!!!
良い子や思うっ!!



監獄学園(プリズンスクール)』第10話「素晴らしき尻哉、人生!」観ました。
素晴らしかったっ!
ガクトなんやかんや、頭良いなぁ〜〜〜と・・・・
どうやって、解決するか読めん!
以上。




これは凄いなっ!3時間おきに・・・・交換・・・・・
身体をいたずらされる訳ではないけど・・・・・
僕が女の子やったら・・・・・やっぱ嫌やーーーーーー!!
なんやろう?自尊心が傷つくし・・・・・
やっぱ変態すぎて、超〜〜腹立つ!!!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
第11話「テクノブレイク」観ました。

早乙女先輩・・・・・自分のと同じや思うけど・・・・
ただのおっさんです!

びんかんちゃん!!はいっ!

あやめ・・・・・見えてる思うねん!







このロングスカートはいてのアクションが、凄く良いわっ!!
マジカッコ良いし、アンナ会長最高です!!
このあと、いそいそと狸吉のパンツを求めに行きましたとさっ!
このアンナの行動原理と監獄学園男子らの行動原理がほぼ一緒です!
思春期やからねっ!!若いうちにこのぐらい求めてたら、
健康的で良いと思いましたっ!!
以上。