この〜〜木なんでしょっ木になる毛っ!


気になる気になる〜見た事もない毛ですから、はいっ!
よんまるです。

アルスラーン戦記』第22話「出撃前夜」観ました。

吊り橋効果で、付き合わんかっ?異性として意識してもよさそうだが・・・・・
同年代で思春期なのに・・・・・。
今、これ書いて・・・・何か普通やったら、恋とかする年頃なのに、
戦争に行ってるって・・・・・・・・
戦争は2次元でっ!!

ひゃ〜〜〜よーー描いたなぁ〜〜〜凄いです!
こんだけの人数、並ばすだけで、大変や思うわっ!
並んでまってて、トイレしたかったら大変やなっ!
太陽照ってて、日射病とか、何人か倒れてそう!
さぁーー話的には、因縁のヒルメスとの直接対決で、終わりそう。
ヒルメス軍はパルス兵が3万、ルシタニア兵が7万。
で、指揮がパルス人のヒルメス・・・・・。
数字的には10万やけど、何かこの地点でヒズミありそうやけど・・・・・
このパルス兵が同じパルス人と戦うのに、どこまでヒルメスについて行くか?
アルスラーン軍は、パルスからルシタニア人を追い出そうとしてるのに・・・・。
ヒルメスが裏切ったって知ってる思うけど、
それを踏まえて、正統なパルス王や思ってるんやろか?
ここで、アルスラーン軍を破っても、ルシタニア軍は残る。
そっから、ヒルメスを王にして行くって、まだまだやん!
この地点で、見えすぎてるけどねっ!
剣とか槍でやりあうんやから、モチベーション重要や思うねん!
以上。




初めてのキス・・・・まったく違いますが、なぜに赤面??
副会長のこんな顔は、マジ辛抱たまらんなぁ〜〜〜と!!
監獄学園(プリズンスクール)』第9話「体液がいっぱい」観ました。

大体、サブタイがおかしい!副会長!体液だしすぎっ!!

花ちゃんジャージを断った。美意識が高いねんやろう!
だから、自分の身体鍛えてるし、見られても気にならん言うより、
見せたいねんやろうって、も〜〜めっちゃ見せてるし!!
男女関係なく。異性なんかより、自分が好きなんと違うかなぁ〜?

こいつら、なんやかんや楽しそうやっ!

これは、マジ凄い!

凄い!!

凄い!!!

脳内コンピューターにインプット!!!

キヨシもう、悔いないやろ!

芽衣子ちゃん!すっぽんぽんのイメージやったけど・・・・・

寝てて・・・・なぜにくい込んでる?
多分、肉厚が凄いねんやろう!

寝起きの逆立ち。

この自信っ!

キヨシらも、ええ身体してたけど・・・・・

芽衣子最高っ!!

芽衣子の将来の夢とか、聞いてみたい!

決戦!結構楽しんでる思う!

キヨシが真面目な顔で、副会長の尻ばっかりみてる気がする。

この画力で・・・・写ってる・・・・・

なぜに頬を染める!

こんなん拝んでみたいのこころっ!!!!

勝って、めちゃ喜んでるやん!
男子生徒が、いなかったら、この喜びはなかったけれど・・・・・
もし、共学やったら、超〜〜モテモテなん違うかなぁ〜〜〜〜
さぁーーどうなるんやろか?
以上。




も〜〜〜アンナ・・・・

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

第10話「ジイ級クエスト」観ました。

こんな変態なお姉さん仲間におるんやったら、
もっと色々と楽しい事できる思うけど・・・・・

スカートの子は、ええけど・・・・ズボンの子は何か嫌や思う。
周りの男共的には、結構くる思う!!!



こいつ、テカリすぎっ!!
以上。