長門有希ちゃん、ちょっと物足らん最終回思ったら・・・・

まだまだやった!16回ってめずらしいね!
よんまるです。



アルスラーン戦記』第13話「王子二人」観ました。

今週もべっぴんと胸いただきました!この画まじべっぴん!!

22歳のファランギースが、16歳女子のアルフリードの話聞きながら、
ちゃんと矢の手入れしてるのが、いいね!
この時代設定の6歳は大きいねやろうね!
しかし、チームアルスラーンは若い子ばっかしやね!大丈夫?
アニメばっか観てる、おっさんが言うのもなんやけど・・・・・
バフマンみたいな老兵が必要やった気もするが・・・・・
チームアルスラーンをかき乱す言葉残さんでも・・・・・
アルスラーンは、かばうは、銀仮面は逃がすわ、どっちやねん!
あのシーンが、こうならなアカンかったんやろか?
銀仮面ヒルメスが、無傷で逃げ出したのも、なんか納得いってない!
ファランギース様は、弓矢めちゃうまいねんやったら、
矢で傷おわせて・・・・そこにバフマンがかばう隙に逃げられた。
なぜかばったかを問われて・・・・の方が・・・・
だって、こどもみたいやけど、
だって、ダリューンが、めちゃ強いってなってるのに・・・・
それに、ナルサスもおって、ファランギースもおって・・・・
正直、ここで、やれんかったらいつやれる?


ナルサスの剣が鈍ったのは、若いアルフリードちゃんのせいかも・・・・
しかし・・・・こんな子欲しい!
以上。




長門有希ちゃんの消失』第13話「長門有希ちゃんの消失Ⅲ」観ました。
この自分でないけど、自分の記憶・・・・・
自分が覚えてる?知ってる?かなぁ〜〜
まぁーー夢の中なんやけど・・・・おもしろい表現やなって思いました。
また、キョンばっかしやなっ!
これは、意図してキョンとの思い出をクローズアップしてるんやろう?
この現、長門有希が・・・・。
夢みてるってより・・・・
もう〜キョンしか見えてない!キョンしか想ってない!!
これは、恋の夢・・・・・何か良い感じに書けた・・・・はいっ!

わぁぁーーーーはずかしわぁぁーーーーー!!

なんやねん!このかわゆさっ!!夕焼けアカンって・・・・。

眠たいの?車、気をつけな!ダメダメ!!

このお出かけの服・帽子は、現、長門有希が選んだんやろか?
それとも、朝倉さんか?日射病よけに、被せたのか?
それとも・・・・朝倉さんの趣味なのか?
朝倉さんのラフな感じ、目立たんように気を使ったの?
朝倉さんもワンピで麦わら、めちゃ似合いそうやけれど・・・・

ボーイッシュ?・・・いやっ髪形が女の子女の子やねんもぉ〜〜〜ん!
怖いぐらいに、良い子過ぎる!もっと自分の事も考えよ!
可愛いんだから、恋しよっ!

超〜〜〜赤面!hなんかした日にゃ〜〜〜ん・・・・。

下着はつけない派なのか・・・・

麦わら帽子をかぶったのは、現、長門有希なんやろう。
そのつどに、選択をしてる。
帽子をかぶるか、かぶらないか?どの服にするか?
ブラして寝るか?・・・・とか・・・・・。
今日は外で弁当食べるとか・・・・

今の自分がもう直ぐ消える事を、言うか言わないか・・・・
最後は笑顔を観たいとか・・・・。
前、長門有希を演じてるみたいやけど、
多分、前、長門有希も、ゴール的には、同じ風にしたと思う。
やさしい思い?・・・・・
古本市より、遊園地やろうし、ワンピよりパンツやったかも知れん!
ノーブラじゃなく、キャミソーかもしれんし・・・・・
・・・・段々書いてて・・・・分からんようにもなる!





いやね!前、長門有希は告白はしてない!
でも、消えた現、長門有希は想いを告げれた!
短くても、自分やってん!!
それを2人が覚えてくれてたら、いいと思う。
気持で書いてます!

おかえり!
以上。