5時間ぐらいかけて、書いた記事がぁ〜〜〜〜

まぁーーたいした記事でもないねんけど・・・・
とほほ・・・・
よんまるです。

アルスラーン戦記』第12話「騎士の忠義」観ました。

ファランギースのキャブ集めに夢中で・・・・やってもうた・・・・・

このナイスばでぃが、僕のマウス操作を狂わせた・・・・・
何で、ペケポンクリックしたぁ〜〜〜〜

このたてへそが、腰のラインが、にくい・・・・

ねじれポーーーズ!

ギーヴとほぼ、同じです!
・・・・・
最後に書いてたのが、アルスラーンやってん!今夕方の6時か・・・・
寝てない・・・・どうしょう?溜まってるし・・・・・
正直、今回のアルスラーン戦記は、あんましやなぁ〜〜〜と、書くき満々でした!
たたりかな?バツですね!!はぁ〜〜〜〜
でも・・・・書きます!!

まずは、このゾット族のアルフリードちゃんのおやじ・・・・
相手、ただの民間人じゃないのに、なぜあんなに近づいた?
刀も取り上げてないのに・・・・人数もはるかに多かったら、まだわかるけど・・・・

アルフリードちゃんは、良い!!女の子少なかったからね!
でも、銀貨面は、余裕やから遊んでたのか、なぜやらん???

気が強いねっ!16歳の唾液!!・・・・・・・

このシーンも笑うけど・・・・何か緊張感も何もないな!!
だから、逃げられる?崖の上からの落石やってんけど、
何か、ごーいんな画やったわっ!
知らんまに岩の上に馬で立ってたし・・・・逃げてたし・・・

アルフリード持って帰ってたし・・・・
岩の落とし方も、ナレーション使ってでも説明して欲しかった!
テコをどう利用したの?
それと、アルフリードの立ち直りの早い事!
お前族長の娘なんと違うの?とりあえず家に帰って報告しようよっ!!
まぁーーええわっ!ナルサスやねん!
意味あって、アルスラーンと別れたって思ってたけど、ホンマにはぐれただけなんか・・・・
ただの兵士やったら、ええけど・・・・頭の良い軍師なのに・・・・

この軍隊もカッコいいけど・・・・何しに出てきた?
画かくの大変やからなのか?って思ってしまう!

このシーンも、先週も逃がした言うか・・・・
なんで、サッてやらんねん!間の意味が分からん!?
崖から落ちたから、生きてそうやし!
あと・・・・地面から飛び出してきた奴!
なんやねん!あんなん有りなんか?聞いてないです!!
まぁー勝手に普通の戦記ものや思ってたんは、僕の方やけど・・・・
なんか・・・・ずるい言うか・・・・なんか・・・いや・・・・。
あと、何でアルスラーンは、あれ引き返してきたよね?
集合場所で会おうって、言うてたのに・・・・・
何でなん?感?なの?唐突すぎる・・・・か、
向かった先にダリューンらが、おったの?
はいっ!以上。



長門有希ちゃんの消失』第12話「長門有希ちゃんの消失II」観ました。

すひ〜〜〜って、浮き足立つ。

ショートカットに眼鏡に制服、美少女と本。たまらん!
この、かぼそさが、たまらんねんけど・・・・

ここで、本の取り合いが、笑えた!どんだけ好きやねん!

この小動物のような動き!ほんま狼に食べられるよ!

はいっ!食べたいです!・・・・・。
いや・・・・もう〜ね!大事にしたい。


夢の中で、思い出す?交じる?
夢の中の自分に合う?なんかなぁ〜〜〜
別の次元に夢の中でつながってる感じなんか?
いっぱいいっぱい、次元があって、長門有希もいっぱいおって、
その中のひとりと、たまたま事故で、入れ替わった。
この『長門有希ちゃんの消失』じたいが、
本家『涼宮ハルヒシリーズ』のスピンオフ作品。
なんか、同人誌の鏡的存在!なんとなく気持で書いてます!
同人作品のいっぱいおる中のひとりひとりの長門有希
Hな事されてるのほとんどやろうけど・・・・・
その作者達、それぞれの長門有希がいて、それぞれに想いがって、
まぁー次元が違うこの感じと、似てるなぁ〜〜〜と。
何か、色んな想い、夢かなぁ〜〜こんな長門有希ちゃんが見たい!
そんな・・・まんまか!
まぁーー作者の想いを凄く感じる、素敵な作品です!


こんな、シチュエーション経験した事ないわっ!!くっそ〜〜〜〜

この瞬間に、今の長門有希も惚れたっ!

男の方も、取ってあげた子が、こんな子やったら、惚れる!!
もう〜〜狼になる!!

この笑顔は、間違い無く、今の長門有希のもの。
さー最後は、どっちの長門有希になるのか、また違うのか?
まぁーでも、全部有希ちゃんなんやけどねっ!
以上。



グリザイアの楽園』第10話「ブランエールの種VI」最終話観ました。

「生きろ」
麻子が出てきて、道を示すしたこのシーンが、よかった。
命の恩人でもあり、師匠でもあり、親でもあり、恋人でもあり、
なんやろう?もう〜全部!!家族?・・・セックスしてるから、
そのまんまやけど、合体!血が混ざる言うか・・・・
自分自身いうか、もう身体の一部?すべて?表す言葉がでてこん!
身体の関係があるから、こそ・・・・・・たまらん関係・・・・
いやーーー消す前、もっとうまい事・・・・・・・・・・・・
いやね!爆発の地獄の中で見た、このシーンが、
静けさと妖艶で、綺麗で、いい画やったと!!
死ぬ時、童貞をすてた相手が迎えに来るって、
中学の時聞いた話おもいだしたのよさっ!





こんだけ、可愛い子達が待ってたら、死んでも帰ってくる!


幸っちゃんのプリケツ!


肌焼く派と焼かん派がおるねんねっ!
僕としては、全員まっくろの方がおもしろかってんけど!

で、正妻は由美子やったんかな?雄二はみんなって言うてたけど・・・
黒髪のロン毛で、一番麻子に似てるなぁーーーと!
本音はもうちょっと、女子とのいちゃいちゃ見たかったけど、
これは、これで、よくまとまった、いい最終回やったと思う!!
ありがとうございました!!

一番最後が、なんや!結構衝撃??なんやっ?
一姫は・・・・おちゃめさん!
じゃなくて、ひとなの?なんなの?成長してるの?
以上!