キャブ集めで、休日が終わる・・・・。

よんまるです。

境界のRINNE』第12話「死神 鳳(あげは)」観ました。

あげはちゃんのキャラが、まだ・・・なんか・・・立ってないね!正直な感想。
身体は桜ちゃんより、ナイスばでぃや思う!!これからかなっ?

あげはとりんねが、手を取り合ってるのを見た直後の表情!
場の悪いとこに来たって、それだけの表情やと・・・・思う・・・・?

りんねに手をにぎられてる時の表情!!
まったく・・・・動じない!素敵すぎます桜ちゃん!!
いいのか、悪いのか・・・・良いんです!これが桜ちゃんなんです!!
はぁ〜〜紅くほほを染めてくれぇ〜〜〜

この人、あげはの姉やろ?間違いなく。
すんごく!ナイスばでぃです!!
以上。




なぜ?ファスナーをそこまで下ろす・・・・いいです!チュウたんです!!
えとたま-干支魂-』第11話「猫鼠異道」観ました。
やっぱり仲よかったんやね!かけっこ前日までは・・・・

モ〜たん・・・・

キ〜たんの後ろの耳大きい子は、何たん?
このロリチーム可愛いわっ!!

シァアたん、あんにゅいな感じやけど・・・・
まさか、チュウたん師匠とは・・・・・いかに?

ピヨたん・ウマたん・ウサたん、ピヨたんは目立ってたけど・・・・
意外とキャラ的に濃い、ウサたんが活きてなかったかな?
まじめなウマたんも、何かもっと委員長的にありそうやったけど。
13キャラおるしなぁ〜〜〜
でも、賑やかテンションマックス系やったら、
もうちょっと、はちゃめちゃ感が欲しいなぁ〜〜と・・・・

一番変態さんのモ〜たんが、良い奴ですべてを独り占め!



シマたんは、うまい事人生を生きてくタイプやねっ!
まじめやけど、良い感じにエロアピール高いし、存在感ばつぐん!
右下のあんな穴欲しいねっ!

我が干支神、メイたん!!まじめ過ぎるなぁ〜〜〜
可愛いし、でかいのに、もっと目立って欲しかった!
もうちょっと、変態看護師やったら・・・・・

このかわゆさっ!流石、我が干支神っ!!

パチッ!



やっぱ主役っ!猫なぁ〜〜〜可愛いもんにぁ〜〜〜

メイたんもこのぐらいの露出度が欲しかったけど・・・・

ドラたんがきっちり、魅せてくれる!でも・・・・早すぎる!!!
とりあえず全員魅せようよっ!!ねっ!動いてなくていいからっ!
来週最終回ですか・・・・・寂しいねっ!
以上。












ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
第12話「悪意(ショー)」観ました。
みどりが綺麗ねぇ〜〜〜!
こんなにみどりと肌色が合うなんてぇ〜〜〜たまらん!!
ず〜〜〜とこのシーンやったらよかったのに!!
で、ベル君怒られてないのが、凄いわーーーー!!
あと、ヘスティア様が神やったんやなぁーーーと!
以上。




終わりのセラフ』第12話「みんなツミビト」最終回観ました。

泣いてる優くんにこの一言。
「泣き虫君の部屋はここですか?」byシノアちゃん!
まじっ!たまらん!!声もめちゃ良い!!

お茶目なんと、冷めたクールなんと、この色っぽい感じと・・・・


普通の時代やったら、ただ可愛いだけやけど。
この死を意識してっる世界観やからか、このデレも・・・・
超〜〜〜デレェーーーだっ!!!

普通に立ってるだけやねんけど、激かわっ!!!!
ぺたんこが良いのかぁ〜〜〜リボンもいいです!!

シノアぁぁ〜〜〜〜まぁ〜一時休暇という事ですです!

吸血鬼対人間って思ったらアカンねん!
旧人類と新人類?人類と宇宙人?同じ星で生きてる頂上決戦みたいな?
吸血鬼側は人間を根絶やしには、できない。食料やから・・・・
こうなると、人間のえさがいるよね!おコメとか野菜とか、
どっかの支配下で、生産してるんやろか?
肉も食べささなあかんし、健康管理もせな病気になったら大変やし・・・・
いい血吸いたいやろうから・・・・ほんまやったら、
清潔なとこで住まわしてもうて、食べ物のくれて・・・・・
で、たまに血をあげる!・・・・・。
吸血鬼の完璧なる世界が出来て安定したら、
旅行とか、娯楽とか、結婚とかも許されて・・・・
で、たまに血を吸われる。
工業製品いらんし、車も走ってなくて、自然も豊かなって・・・・・
戦争も無くなり、争ったら吸血鬼が治安維持でくる。
で、たまに・・・・吸われる。
やっぱり飼われてる感ありまくりで、もっと困った細かい事出てくるなぁ〜?
尊厳になるんか?まぁー今回1クール目最終回やけど、
この話の結末は、まったく予想も出来ん!
おもしろい世界観!それに主人公が、熱いし因縁も深い!
わぁーーー早く続き教えてっ!

このOPを素敵でした!回ってるよっ!始祖たか他にもおるし、
2期楽しみです!ありがとうございました!!
以上。







血界戦線』第11話


「Paint It Black」観ました。


どうなるねぇ〜〜〜んん!!
正直、今回ぐらいとまでは言わないが・・・・・
各キャラの掘り下げをもっとして欲しかったかなぁ〜と・・・・
まぁーホワイトとブラックがメインやけれども・・・・ね!
話は、そやねっ!まぁーー家族愛と他の人との愛は、違う思う。
ホワイトが必要に兄ブラックを元に戻して欲しい気持わかるけど・・・・
その為に他者が傷つくのをブラック本人は喜ぶのか?
長い付き合いの兄妹か?濃いい気持の関係なのか?
Hしてたかで、大分変わりそうやけれど・・・・・
まだ、薄い関係やったんやろう?・・・・違うなぁ〜〜〜〜
なんやろ?やっぱり兄を愛してるんやと思う。
主人公レオには、悪いけど・・・・・で、
ここで、空くのか・・・・・
以上。