山田も音尾さんも、いっきに解決っ!!

よんまるです。

ゴッドイーター』第5話「仇徒花」観ました。
・・・・・
なんちゅーーちちだぁーーー・・・・。

サクヤ副隊長の考えが正しかった・・・・・。

皆もサクヤさんも、レンカと同じやるせなさを感じてたんやねっ!
だから、無理して大型種の難しいミッションの方へ・・・・・



この子はどしたいねん!もーなんやねんこの服!
ってか、キルラ・キルの流子思い出す。

下ちちみせども、ぱんちはみせず。

サクヤプリけつ!

しかししかし、素晴らしい、腹筋力!!
何か凄い事になってもうて・・・・・色々と・・・・
すんごい引きやったから、もしかして来週特番?
特番でしたぁ〜〜〜〜
今回の展開、早い思ったけど・・・・
主人公レンカそんなにまだ、強くなってないのにって・・・・・
で、普通死んでるやろ?
で、新たな主人公登場でってなったら、まじやばいっす!
以上。



To LOVEる ダークネス 2nd』第6.5話
真夏の夜のハーレムスペシャル「みんなでTo LOVEる語ってみた」観ました。
ちょっと、びびりながら、観ました!
声優さん達、可愛かったのでホッ!!
この子達が、あぁ〜〜んとか言うてるのか・・・・・
ありがとうございます!!
以上。




『実は私は』第7話「セクシーになろう!」観ました。

悪魔なんだか、歳いってるんか子供なんだか、校長なんだか・・・・・
このシーンは、可愛い思った!しくしくって・・・・・
強いんだか、弱いんだか・・・・・
悪魔やけど、これが良い校長なんです!
で、セクシー対血っ!!




結局、狼女のシホちゃんショーでした!
ありがとうございます!!!
最後、体育館爆発してんけど・・・・・
それもすんごい大爆発!!
すごかった!
以上。




WORKING!!!』第7話「グッバイ山田(ガール)」観ました。
素晴らしい山田最終回やったなっ!
山田母・・・・・これまた強キャラっ!!
スパイみたいな事してそうで、なんや?分からんけどスゲーーーー!!




山田の足が可愛いわっ!
でも、起きたらくびいってる思う!
この山田問題で、意外と音尾さんの迷子の奥さん見つかったのに、
笑ったわっ!
あっさりこのネタ解決で、なんかもったいないような・・・・。
今期で、いろいろと円満解決しそう!
以上。



赤髪の白雪姫』第7話「聞かせて、笑顔の旋律」観ました。

今回もいい最終回でした・・・って、ほとんど同じ事書いてる・・・・
兄殿下が、凄く出来た殿下で、さすがにゼン王子の兄貴っ!!
まぁーー何を言って何を悩んでた?のか?分からんかってんけど・・・・
言える事は、もう付き合ってるって発表しなさいっ!!
で、兄貴も判ってる思うけど、
自分の身近な人を幸せにでけんかったら、
領民なんかも、幸せなんか出来ないと思う。
以上。