2010-01-01から1年間の記事一覧

リリアンけいおんぶ〜

よんまるです。 京都市勧業館:みやこめっせ<Maiden's Garden 5> 何とか、残り1時間30分位で、間に合いました!!(間に合ってるというのか…) もう、へろへろで、お客様にも「大丈夫すか」と心配される始末です。 いつも 本当に有難う。 泣く泣く泣く。 お…

それでも京都へ!

よんまるです。 そうです。まだ、家出てませんが、京都市勧業館:みやこめっせ <Maiden's Garden 5> 出ます!!まだ、コピー終わってませんが、うがー行きますっっ!カットと若干違うのも、許してください。これ〜 けいおんになってるし! マリみて映画公…

敬老の日の為…

ヨンマルです。 9/19(日)新大阪センイシティ 「よんコマ小町7」参加! と、のたまっていたのですが、実は、 90歳になるおばあちゃんのお祝いのため、 初めて、親戚一同の食事会が催される事になり、 それもお昼スタートで、時間ばっちりなのでした…。 まさ…

コミトレ16 お疲れでした。次!

インテックス大阪 コミックトレジャー16 行ってきました、よんまるです。 あっつい中、皆さんお疲れ様でした。 今回は、まったり(というか会場は熱いが、僕の周りは、)と楽しかったです。 何か余裕な感じですが… って、わけないでしょう…。 まぁ、いろい…

9/5 コミトレ16!

お久しぶりです。よんまるです。 9/5(日)インテックス大阪:コミックトレジャー16 に参加します。 4号館 P-14A ですので、又よろしければお立ち寄り下さい。 今回は新刊「あずマリア3」 こんな感じです↓ 今回は何とか、告知だけは先にできましたが、 …

まだ復活ならず

よんまるです。 コミコミ14、報告してませんでしたね。 というか、その気にならなくて。 でも、お買い上げ下さった方、お声をかけて下さった方、 本当に有難うございます。楽しかったです。勉強になりました。 <しゅーん…> ええ、ええ、そうです、そうです…

明日はコミコミぃ〜とあるチラシNO3ですの

いよいよきました。コミコミ14。 よんまるです。 はぁぁぁぁぁぁぁーーー …はぁぁぁぁぁぁーーーー とりあえず、チラシ、ラストをご覧下さい。 会場に何部か持って行きます。 相変わらず、ちいぃとも、学習できてません。 なに、ひとつ。 で、今回はこんな感…

とあるチラシNO2ですの

よんまるです。後ろ向きに、じりじりと崖に追い詰められつつある感でいっぱいのまさに今。コミコミ14… 何言ってるのか自分でもよくわかりません。とりあえず、とあるチラシの続きをどうぞ。ざっぱーんて、後ろで、ざっぱーんって波が…

とあるチラシですの

よんまるです。いよいよ迫ってきました。コミコミ14… ええ、いつもながらの感じですとも。 今語る事は、何もありません。で、告知という事で、頒布させてもらう(であろう)新刊の イメージチラシ??なのか??を載させて頂きます。 とりあえず、イベントま…

コミコミ14参加します!

わぁびっくり!なんて事ですか、4ヶ月も更新してませんでした!…いえ、わかってたんですけど。お久しぶりです。よんまるです。まぁ、ちょこちょこ参加してみたイベントもあったのですが、 …家庭不和になったので、ここではもう話しません…。 とにかく謝るし…

コミトレ15参加しましたー

よんまるです。気がつけば、年も変わり、コミトレ15も終わりましたね…。4コマも、新年の挨拶も、コミトレ15の事前報告もままならないままでしたが、なんとか無事、新刊も出す事ができて、本当によかったです。はぁぁぁー、終わった。終わった…。よく頑張りま…