コミコミ14参加します!

わぁびっくり!なんて事ですか、4ヶ月も更新してませんでした!

…いえ、わかってたんですけど。

お久しぶりです。よんまるです。

まぁ、ちょこちょこ参加してみたイベントもあったのですが、
…家庭不和になったので、ここではもう話しません…。
とにかく謝るしかないのです。 このっっあほがっ!

で!!!!!!
心を入れ替えて!入れ替えました!入れ替えろ、ぼけっ!

*6/6 コミコミ14に参加いたします。*

10周年らしいですね。
僕は参加するのは2度目なのでなんなのですが、とりあえず記念カット送っときました。
ええ、気持ちです。気持ち。
おそらく常連さんたちは、素晴らしいのでしょうね。
…優しく見てやってください。 こんなの↓

マリみてキャスト10人出してみました。
映画になることですしね。
これで、又マリみて再燃してもらえる事を、切に願っています。

とか、いいつつ、今回は「とある科学の超電磁砲」なのですが。
「とある姉妹の超御嬢様学校」などと我ながらいい感じ、と思っていたのに、
なんか、思った反応が返ってこず、少しへこみかけてますが、
もうこのまま突き進むしかありません。他、ないし!
さきのイベントで、配布したチラシです。
チョコチョコ載せていきますので、よかったら又見てください。

で、自分で振っといて、ついていくのに必死です。
あと3週間!!!