コミトレ15参加しましたー

よんまるです。

気がつけば、年も変わり、コミトレ15も終わりましたね…。

4コマも、新年の挨拶も、コミトレ15の事前報告もままならないままでしたが、

なんとか無事、新刊も出す事ができて、本当によかったです。

はぁぁぁー、終わった。終わった…。

よく頑張りましたよ。僕以外がね。

いろんな所に迷惑をかけて、家庭も不穏です…

ほんまにわかってんのかっ!というと、多分ぜんぜんわかってません。

もうすぐ、切れられそうです。てる、のかもしれません。というか、怖いので見ない振りしてます。

見ない振りして、とにかく、前へ進むしかないのです。

頑張るからー。てか、ほんまにっ。

で、事後報告ですが、あずマリアの新刊です。
= あずマリア2 〜レディ、GO!後!!〜 =
 

お買い上げ下さった方、本当に有難うございます!!
今回は、両隣が、とても人気がおありになり、
なんだかちょっぴりつらかった。
優しくして頂き有難うございます。

職場の仲間や711君も、何やかやいつも有難う。
これからもこんな感じですが、
とにかく、やります。
次は、2月 初参加ComiCon!

*今年もどうぞよろしくお願い致します*