ガリルです。& スーパーコミックシティ18報告


よんまるです。

ガリル、新刊の表紙より時間かかったー
うぽって!国旗シリーズ終了です。



で、


8月19日 スーパーコミックシティ大阪報告!!!

今まで行ったシティとは、別格!規模!けたが違う!

インテックス大阪って、あんなに大きかったっけ?
6号館だったんですけど、
(きのう、スペース告知するの忘れてた。
 眠いやら、慌ててるやらで・・・・・はっっ!!
 それで・・・みんな迷って来られへんかったんか・・・)



メインゲート入って、真っ直ぐ 真っ直ぐ 3号館突き破り
その間、周り全員女の子。
遅刻したので、わんさかワンサカかき分けて
見えてきたのが、3階建ての6号館。
(でかいっー!! A館とB館に分かれてるしー)
スペース探すのに、一苦労。
島間せまいし、なんか判らんけど、はずかしー。
たぶん5万人中、5万人女子ですね。
今まで生きてきて、こんなに女子ばかり見たことがない!
5万人もいたのに・・・我がサークルには、3人・・・。
もう一度いいたい。
5万人もの女子が、いたのに〜〜〜。


よくぞ!来てくれました。 女神たちよ〜。



御立ち寄り、お買い上げ下さった方
ありがとうございました。


前回のComicon大阪に続き、
勇気を出して、シティに来られたお客様、
ありがとうございます。 あめちゃんおいしかったです。
お隣のサークルのお姉様も、
いろいろお話できて、よかったです。
(この年になって、日常について熱く語りあえるとは、
 思ってもいなかったので、すごく楽しかったです。)

あんなに、うぽって描いてるのに今回は、日常で応募してました。
今回の表紙は、これです。

お隣のサークルさん蕗屋の花蕗スズカさんと、
本交換したんですが、日常に愛をかんじました。
うちのが、「すごくいい。あんたのとは、全然ちがう」
と・・・

もっともっと、精進・努力しようと思います。


来年の1月のシティ行こかなぁ・・・。