真っすぐ前を向いている渚くんのような男でありたいものだ。

バレンタインデーを意識しない中学男子がいるとわ・・・・。
岡島くん程の根性?気合?も、なかったなぁ〜〜へーーやった。
ホンマにへーーやった・・・・・
よんまるです。
キャプ画減らしてサクサク進みたい思ってるんやけど、
作品が素晴らしすぎて、減らされん!
この3作品の美術さん?背景さんが凄すぎる!!



ナノマシーンで工具とか食うて勝手に修理するんが、凄い発想だわっ!
で、ゆきねぇ〜行方不明。
クロムクロ』第8話「黒鷲の城」観ました。

いました。荻布美夏(おぎの みか)ちゃんちっ!
ふて寝ぷりけつボヨ〜〜ンと由希奈足の裏!

シャツとパンティのコンビネイションは最強だぁ〜〜〜

なんたる自然な流れ!たまりません!

美夏が由希奈をあまやかさないのが、ツレって感じで良いです!

出てけ、背中プレス。このシーンもさりげやけど、
モデルとかおるの?自然すぎる!!

剣之介第一次捜索終了。迎えにきた小春ちんが可愛いっ!
ぎょうざあきたぁーー飽きるなっ!ちゅ〜か朝からぎょうざは無いわ!
とぼとぼ由希奈帰宅。学校サボる。

動画配信コンビ直学校に・・・・・親心配するやろう・・・・・
赤バンダナの赤城涼斗(あかぎ りょうと)の親が学校に来てるのに、
相棒の茅原純大(かやはら じゅんだい)の親が来てなくて、
「涼斗のおやじ良い事言うよな」って、軽く言ったの聞いて、
全然懲りてなくあっけらかんの純大が少し腹が立ったけど、
何か複雑な家なんかなぁ〜と思った。
この間のめがねちゃん発見!

美夏ちゃん!超〜〜〜〜可愛いわっ!!

しらをきるこの顔も可愛い!ウソつけない子と見たっ!
ソフィーもキリッと可愛い!!

まだ透明で潜伏してる奴がおる。
お母さんと少佐のやりとりがいいわっ!
って言うか、お母さんが緊張感を良い具合になごませてる?
地球の危機ってとこやけど、娘が一番大事みたいな・・・・
所長で一番偉いけど・・・・・結構このお母さん好きです!

そのころ由希奈は山ガール。森の緑の深い事!

ここの追われてる由希奈の走りが可愛いかった!
下をくぐるアホの子!憎めん。

ああぁぁ〜〜由希奈ぁ〜〜〜〜
このタイミングで敵さんキタァーーー!!
以上。




嵐の前の日常回って感じでした。
みんな仲間意識が深まってええ感じやけど・・・・
甲鉄城のカバネリ』第7話「天に願う」観ました。

見たことあるようなないような景色に布団干し。
伝統のある情緒豊かな風景に無名のツインテール!最強だぁ〜〜

この買い物シーンはありがちで面白い!かじかちゃん強い!女子強い!
かじかちゃんが15歳ってのが、びびったわ!

このシーンも良かったわ!それゃ〜饅頭食うよっ!女の子だもの。
あやめ様はお父様より営業出来る子なんと違う?

無名母が超〜べっぴん!


この夕焼けのシーンの画が凄い!

みんな大体、高校生ぐらいの歳やもんなぁ〜〜大人やなぁ〜〜
逞生(たくみ)の願いの嫁さん3人欲しいがいいねっ!
来栖(くるす)の照れ顔が若いね!セブンティーンやからね!見えん。

ここの花火のアングル!上からは見たことないわっ!
で、みんなで雑魚寝っ!夏休みとかに親戚の子らが集まった感じやね!

狩方衆美馬さま登場!
甲鉄城一行が江戸の古き感じやったら、
狩方衆美馬さま達は明治維新後の西洋が入った感じやね。
生駒が美馬を見極める言うてたけど、どう考えてもラスボス。
無名がなぁ〜〜懐いてるからなぁ〜〜〜〜さぁ〜どうなるの!
以上。




この場におったら、おかしく成るへそっ!!
いつもの教室でクラスの女子達がへそ出しサンタやで〜〜〜〜
ここで岡島くん目線の何かが欲しいところだったが、一瞬で終了!
Aパート占めたらよかったのに・・・・・。

ずっと食うてる。
暗殺教室2期』2クール目第20話「バレンタインの時間」観ました。

分岐点。
ここの渚らの会話を聞いて・・・・
中学の卒業間近って、試験とかで全員来てないのよね。
何か寂しいってより、漠然とした、はっきり見えないけど、
何となく楽しそうな未来が待ってるような気がした。
ワクワク感かな?
小学校の卒業の時は、先輩に虐められるとか思って、びびってたし、
高校の時は大人の感じ社会の感じがして卒業したない思った。
楽しいそうな未来を感じんかった思う。リアルが社会が近いからかな?
未来言うか、やりたい事が見えてたらなぁ〜・・・・・
まぁ〜今でも見えんけど・・・・・はい置いといて・・・・・

バレンタインデー!!カエデばればれやし。
このカルマと中村さん悪魔やけど、勇気ない子にとってはキューピット!

右の狭間綺羅々がいいね!
何やかんやと、寺坂グループの男ども手玉に取ってたら最高!

片岡メグも良い子やね!大人やね。

岡島頑張れ!
真ん中の茅野カエデちゃんが渚を掴むとこ・・・・きゅんきゅんします!

ここね!真っ直ぐ前を向かなね!・・・・・アホ渚っ!

この後のカエデが、中村莉桜 (なかむらりお)が、良い子だわ〜〜〜
夕焼けの古い木造の校舎。
なんかいいねっ!夕焼けはアカン、センチになる。

コロ先生・・・・・ってお姉ちゃんバストでかいけど、
エストしゃれにならん細さだわっ!危険過ぎるえろばでー!!
このバレンタインの日に、渚が木の上のコロ先生に気付き、
もし、射程内だったなら・・・・・
撃って、あっさりコロ先生の暗殺成功・・・・ヒラヒラとこの写真が、
撃ち抜かれた心臓の上に降りてきた・・・・。
伝説や思う。
残り期限1ヶ月とか言うてて、残り4話とか言うてての暗殺成功!
残り話数は各人のコロ先生との回想・・・・・ないか。

危険なおぱいんきたぁーー!ナプキンがおっきしてるようにしか見えん!

これは、命かけた戦いをした仲やからかな?戦友やね!

このラスト・・・・・・マジたまらん!!
このカップル大好きです!
以上。