わぁーーーしんどい・・・。

よんまるです。

暗殺教室』第12話「球技大会の時間」観ました。

ビッチ先生何か、作戦みたいな事を考えてる思ったら、
ルール覚えてただけかぁ〜〜でも、そこが可愛いわ〜〜〜
で、ビッチ先生も普通に喜んでる。
球技大会は女子の声援があるのが、超〜いいねっ!!

今回のは、昔の野球漫画っぽいって、思ってたらそんな事なかったわっ!!
全員前進守備?とか、も〜最後のなんか打撃妨害
でも、そこは暗殺教室のE組やからこそ出来る、も〜〜技やなぁ〜〜
おもしろかったわっ!!
あと、気になるんがやっぱ理事長。ちょっと感覚が分からん!
コロ先生の事をまったく知らんかったら、まだ分かる。
1年後に地球が無くなるって、言う相手によ〜ケンカ売れるなぁ〜〜
無くならんって、思ってるの?自信があるのかな?
コロ先生が、このE組の担任に成るって事自体で、
地球は無くならんって、教育者としての感?で思ってるんやろか?
それやったら、ホンマに凄いよっ!!
僕が理事長やったら、表向きはいつもの理事長でE組をさげすみ、
でも、実はE組の生徒らと一緒に暗殺企てるけど・・・。
地球無くなってもうたら、理念も選ばれし生徒とか、自分の学校がやん、
そもそも全部ぱーやん!コロ先生の事分かってやってるの?
だから、知らんかったらすんなり見れるねんけど・・・。
まぁーー1年後地球無くなるって、急に言われても実感ないかっ!
カルマ君の足元に顔を出したコロ先生。
この時って、結構チャンスやったと思う。
正直、カルマ君に何かやって欲しかったけど・・・
E組の生徒は、コロ先生の事を先生と認めてきて、
1年後の事なんかは、口にしたりするけれど、心では信頼してて、
地球無くすなんて事をしないと、このE組のコロ先生の可愛い生徒を・・・
って、どっかで思ってる。・・・・・・はず。
野球であいつら腹立つとか思ってても、隙があればやって欲しかった。
この間、新刊でてたけど、今っ何月ぐらいなんやろうか?
ジャンプやから、人気あったら連載なかなか終わらさんやろ?
どうするんやろか?気になる。

このちゃぶ台返しは、載ってるの豪華すぎるし、4人分やし!
こんなん返したらアカン!!掃除超〜大変!
以上。




パンチライン』第2話「生類憐れみのレース」観ました。

アパート?超〜可愛いなぁーー池あって橋まである。
廊下の雑踏感?いいわーー。こんなんめっちゃ好き!
あのネコやたら、セクハラしてきよるなぁ〜〜男の子好きかっ!
ネコの画像違うバージョンで、見たかったけど・・・
どこまで、制作陣凝ってんねん!って、つっ込みたかった。
パンチの魅せかたは、超〜〜凝ってたけど・・・流石パンチラインっ!!
ウィキーで調べたら、この作品作ったのが、MAPPA
残響のテロル」「神撃のバハムート GENESIS」を作ってた会社かぁ〜〜〜
えええええ〜〜〜で、オリジナアニメ。・・・・・・んん?どうしたぁ〜?
きっと凄い事になる・・・はず!

秩父 ラブラ(ちちぶ らぶら)ちゃん・・・ちちぶらぶら・・・か・・・
凄い。

で、ラブラちゃ〜〜〜んパンチ!・・・・・・やばい大人のアニメだっ!!
Vの根元ぐらいにホクロがあれば・・・・・・神画だった!おしいぃぃぃ〜

曳尾谷 愛(ひきおたに いと)ちゃん。最初なかなか分からへんかって、
谷間に糸が引いたぁ〜〜〜みたいなんかなぁ〜〜とか思いつつ、
ウィキーで見たら、ヒキオタニートやった!なるほど!
名前って、重要やねっ!はいっ!

ヒキオタニートやけど、この鮮やかな水色の水玉っ!可愛いパンチやけど
激エロよっ!!!よーー見たら、おへそまで見えて・・・しゅごいっ!
僕の貼ってきたキャプ画の中で一番エロいかも・・・MAPPAしゅごいっ!!
正直・・・少しはずかしい・・・。
貼ってて、なんやけど・・・。
話の内容は・・・分からん。
まぁ〜〜赤と水玉ゲットって、事で・・・・・・。
何や?
以上。