渚くんも見とれたビッチ先生!

よんまるです。

暗殺教室』第19話「伏魔の時間」観ました。





はぁぁ〜〜〜素敵でした。

冒頭は・・・・こんな感じ・・・・
烏間先生・・・マジきついけど・・・気持よかった思う!
生徒らが、頼もしく、これまだ夏休み。まだまだ皆、伸びるんやろう!
末恐ろしわっ!
ラストの出てきた奴は、カルマ君が相手するんか!
んんんん・・・わくわくする〜〜〜〜
超〜〜面白かった!!危ない敵まだ二人おるし・・・・
超〜〜〜〜〜楽しみです!!!
以上。



パンチライン』第9話「ブラジリアンハイキック」観ました。

愛と書いて、イトちゃん!自然過ぎるパンチラインありがとう!

わぁーー思ったけど・・・先週おなか修理してたし・・・・
人間離れしたハッカー・・・・その通りです!
説明するのが、ややこしい話になってきた。
こどもの頃に施設の3人の子の身体が入れ替わり・・・・
主人公の遊太は・・・・身体は女の子・・・・心は男の子。

ストレンジジュースの みかたんは本当はぺちゃこやったと・・・・
はいなっ!この真実を知った時に、ダーク面では嫌やと、
みかたんは思ったのかも知れない。グラマラスボディで思春期を暮らすと・・・・
遊太のボディ・・・・ホンマに男の子ボディやし・・・・。
まぁーーここで、レズって事ではなくなった訳だ・・・・ふむふむ。
もう一人の子が要するに、グラマラスボディの本当の持ち主になる。
その、もう一人が・・・・
ずーーと、ちょっかいかけて来てたやつだった!・・・と、

遊太は、外国人だった?イケメンの!
で、戦って指を折ったりしたのは、実は自分の身体だった!
なるほど・・・・あとは、なぜ地球を滅ぼしたいか?やなっ!
63億回、その悪に染まった子の望む通りやけど・・・・
そやねっ!もう1回最初から、立て続けで観んとっ!
以上。