ハッピーでピースフル!

よんまるです。



暗殺教室』第18話「決行の時間」観ました。

正直・・・・ビッチ枠が無さ過ぎる・・・・。
正直・・・・あの奥義は、ないやろ?まぁーころされたら話終わるし・・・・
めっちゃE組の子達がんばった!!
コロ先生に誉めてもらいたい為?認めてもらいたい為?金の為?
本当は暗殺とかじゃなかったらね!
実際、今回で暗殺が成功したら、
E組の子達は、心の底から、喜べた?
なかなか、ギャグはいってるからあれやけど・・・・
シュールやなぁ〜〜〜〜と!シュールって何?
調べてもイマイチわからん!
大体シュール!!
以上!




パンチライン』第8話「Panty Party!」観ました。
絶景かな〜〜

絶景かなぁ〜〜〜〜

心がぽわ〜むしてくる・・・・

愛と書いて、いとちゃん!今日はピンクぱんち!!

みかたん・・・・名前が、みかたん。あだ名じゃなく、みかたん!
ニックネーム付けるなら・・・・みかたんたん。
こうなると、たんたん・・・やろな?
・・・・・・はひっ?

はいっ!唐突なのいただきましたぁ〜〜〜あざやかっ!!
ピンクが眩しいです!んで、たてべそ!!

健康的で、いいですねっ!クレヨンしんちゃんがおる!

この世界を最高にハッピーでピースフルな未来へ・・・・
主人公、遊太の今の気持ち・・・・この笑顔じゃーないの?
先週、何億回って言うてたの、63億回やった!
未来変えずにって、63億回って・・・・63億パターン?
・・・・無理やろ?
あのネコ、どんな事したか、覚えてないやろ?
古来館では、ず〜〜とこんな感じで楽しおかしく、やって来た。
この5人、過去に色々とつらい事とかあって、寂しかったりしたんやろうけど、
5人で古来館で暮らしてる、今が、「最高にハッピーでピースフル!」
なんでは、ないでしょうか?
遊太的にいろいろ事情も分かってきて・・・・この1週間が、
エキサイティングで、使命感で、なぞ解き有り、わいわい、がやがや、
超〜〜〜楽しく、生きてる実感。
だから、同じ事を繰り返してる。63億回・・・・遊太の夢かなぁ〜?
昨日の『放課後のプレアデス』のタイムループ。
ななこは小さい頃の楽しかった思い出より、
弟とお母さんと別れのシーンだけを、思い出してた。
太陽系のはずれで、一人、仲間との思い出を想いだした。
それじゃーー皆は来てくれなかった。
それより、この惑星の事を教えてあげようと、
スバルちゃんの事を考えたら、一瞬で皆が来てくれた。
これから、起こるえる楽しい事に気持が動く?
人間の脳は忘れる。
嫌な事だけでなく、楽しかった思い出も忘れる。段々ねっ!
楽しかった思い出じゃー多分、物足りない。
ワクワク感が無いんよっ!
大体で、気持で、書きます!
未来に楽しい事がある方がワクワクする。
遠足の前の日・・・みたいなっ!
ずーーと先の未来、自分的には、人間は死ぬって分かってるから、
おもしろく無い。
でも、考え方を変えたら、死んだ先にまた、新しい何か?になるって・・・・
思えんか・・・・?
悲しいかな?まとめれん。疲れてきたかなぁ〜〜〜
以上。