この2作品よ〜考えたら、両方地球滅亡の話やなぁ〜〜〜

よんまるです。

暗殺教室』第21話「××の時間」観ました。
女子達がんばったねっ!?やっと当たったぁーーて、
状況が状況やから、仕方がない言うたらそうやけど・・・・
何か・・・・冷静に考えたら、危ない。
まぁー軍事訓練生みたいなもんやけど・・・・
時間もなかったし、緊急すぎたし・・・・
今回の視聴直後は、わーーーどうなんねんって、おもしろかったし、
燃えるし、ハラハラやったけど、
感想書く今、思うと、超〜危険な状況な訳で・・・・
整理すると、
コロ先生を1年後までに、暗殺しないと地球を壊す?滅亡。
地球の未来を託されたのが、E組のこども達。
でも、コロ先生的にはどうなん?ぎりぎりにころされるつもりでおるの?
こんなに愛情込めた、人生的教育をしてるのに・・・・
地球滅亡したら、まったく意味がない・・・・まぁー壊す事はない訳やけど・・・
この今回の事件、まぁー最後はみんな助かるんやろうけど、
助けに行った連中が、傷つき怪我したり、した時や・・・・
この銃の女の子が、もし、この殺し屋をあやまってやってしまってたら?
状況が状況やから、仕方ない。みんなを助けるために仕方ないじゃーー・・・
怪我をおわしたって事でも、いくら悪人ってわかってても・・・・

何が言いたいかって、このタマになったコロ先生の責任問題だっ!
タマになってなかったら、問題ではないねやろうけど・・・・
今回で、生徒達より、コロ先生の方が凄く勉強になったと思う。
自分自身より、この宝のような生徒達が、暗殺の道具に成りえるって、
利用されるって・・・・
1話目やったかな?寺坂が、渚に爆弾もたせて暗殺しようとさせた件。
これから、もしかしたら、多発する可能性大やん!
めっちゃ見守らなアカンやん!大変やん!
あの京都の修学旅行の時は下調べしてたのに・・・・
今回のこの島はノーマークやった。危険な客くるホテルがあったのに!

まぁー大体で気持で書いてます!
でっ!どないなんねぇーーーーーんん!!!
渚ぁーーーーやっちまえっ!!!許すっ!!
銃で打てっ!女の子!!頭に当てちまえっ!!
・・・・・
すごい展開すぎて、まったく見えん!どうなんの?
以上。





パンチライン』第11話「ジャスティスパンチ!」観ました。










素晴らしい花火回でした・・・・って、この花火せんと、
迎撃体制とってたら、よかったのに・・・・。
って、言うか、あんだけ軍隊近寄ってたのに、気付かんかったのかぁ〜〜〜〜
って、その前に、60億回やってて、この展開がはじめてなのか?
マジですか?60億回何やってたの?
明香に相談しかないやろ?でも、これってネコルールに反するのでは?
で、敵のQめい会のやつらが、よーー準備してたなぁーーと!
隕石の軌道変えて普通、やったーーで、宴会状態やろーーーー!!
どんだけ、用意周到?嫌っ石橋を叩いて渡るまで、地球滅亡させたいねん!!
まぁーーー盛り上げなあかんからねっ!
で、ここで、愛と書いてイトちゃん活躍っ!
これで、5人とも活躍やなぁ〜〜と!
これも、来週どうなるのって感じです!!
味方がたらんけどなぁーーー意外とネコが助けたりして・・・・
もう〜60億回あきた〜言うて・・・違うの観たいねこ〜〜〜みたいに!
以上。