可愛いのもいっぱい集まると・・・・やっぱ可愛いわーーー

まぁ〜自分でキャプ画貼ってて、言うのも何やけど・・・・
変態度うなぎ登りやねっ!
で、例のごとく、休み中ず〜〜と貼ってました。
で、作業してる画面をうちのが、黙って、
ジーーーと見つめてた。何も言わず・・・・。
お願い、ちょっとだけ、罵倒を浴びせて!
よんまるです。



自分でも、ちびっと、やり過ぎかなと思う今日この頃!
クロムクロ』第4話「異国の味に己が境遇を知る」観ました。
妹小春が、お茶目で超〜可愛いんですねっ!はいっ!
カレーライスのくだりは、マジ無いわーー
でも、今まで全く知らずに、目の前に置かれたら、園児並のウコ反応か?
昔、甥っ子が園児の時に全くチョコレートを食べた事がないって知らずに、
パラソルチョコレートをあげてしまった。
甥っ子が、なんじゃこれ!?
この黒くて尖ってる硬いの何やーみたいに、
園児には全く似つかわしくないぐらいに眉間にシワが寄って、
10秒ほど首を傾けて、そ〜〜と食べてたの思い出す。
そのあと姉にめちゃ怒られたなぁ〜〜
今じゃその甥っ子も二十歳越えて・・・時が経つのも早いなぁ〜〜
アニメの話ちゃう!

日常っぽい話的な合間にさりげに、核攻撃って・・・・・
他にまだ5体も地球うろちょろしてるって・・・・めちゃ重いやん!
危機的状況やん!世界経済かなりやばいのでは?

かわいい。


由希奈がちゃかり指の隙間開いて、ガン見してるんが良いわ!
で、お気に入りのタオル巻かれたら・・・・うおりゃゃ〜〜〜やわ!

姫と由希奈そっくりっ!やんちゃ姫やったかも?
右上の手を広げて摘まんでる指がまた、良い!
で、何しかね!可愛い!!

どれも削れんのです!由希奈父は誘拐されて生きてるね!
以上。




甲鉄城のカバネリ』第3話「捧げる祈り」観ました。

何もしない奴等が一番うるさいねん!で、わがまま!!
全員の意見なんか聞いてられんし、超〜非常事態やねんから、
誰が一番強いか教えてやったらええ思うけど・・・・武力介入有りやで!
悪の親玉とかやったら、へ〜こらしてるやろうけど、
多分、見た目でなめられてるんやろな!
無名ちゃん超〜可愛いし、お肌テカってるし、なめたいね!


何やかんやと、お祈り。

生駒の過去話・・・・
無名がよくある話って言うてるけど・・・・・ね。

このあやめ様は素晴らしい!

この辺のシーンの無名と生駒の同時にゆっくりくる、
変な緊張感って言うか、妊婦の人とか、お祈りとか、
無名のあどけない子どもとの戯れとか・・・・
上手いこと書けないけど、凄く面白い構成?演出やなぁ〜と!

で、この綺麗で危険な感じの作画!ほんま素晴らし過ぎる!!
仕方ないじゃないって・・・・この可愛いやら寂しいやらの表情!


何しか凄い!!!

で、かなりあついねっ!!あやめ様ぁ〜〜
以上。




暗殺教室2期』2クール目第16話「過去の時間」観ました。

素晴らしい!

もう〜あぐりはここまで見せれる関係?気持ちかな?
ただただ、いい子やなぁ〜〜あぐり〜〜〜

そう言う事だったのね。

死神が全てが見えてるのに、一番近くのが見えてなかったやったかな?
ぐっと来るものがあった。良かった!
あぐりに会えて、多分、初めて自分がやりたいことが、
出来たんやと思う。見つかったかなぁ〜?
あぐりはダメダメって思ってたけど、教え子達も含め、地球全体を救う!
まだ、分からんけど最終話・・・まぁ〜でも、女神やね!!

この時にもらったネクタイだったのね。
この寂しい誰もいない冬休みの校舎・・・・・・・
X'masとか正月とかあったのに・・・・・
コロ先生は最後まで言いたくなかったやろ・・・・

思い出して〜〜の赤面。思い出して〜〜のゴロゴロ?もむゅもむゅ?
何て言うの?くっそ可愛いなぁ〜〜〜

たまらん!!


ビッチ先生が・・・・マジ先生やった。

ラストの渚の一言で、少しじんわり来ました。
正直、コロ先生は助かるとは思えない。
さぁ〜どうなるのん!どうするのん!
以上。