マジスゲーーー!!


ジオラマかっ!?この世界観の構築。
無名ちゃんは、真ん中の小山のお城から手前の門のとこまで、
トイレしに来たんか・・・・・・違う!
よんまるです。



こけしちゃんがこけし持ってる!めちゃ可愛いわ〜!
このこけしちゃんは、大丈夫やったんやろか?超〜心配!
甲鉄城のカバネリ』第9話「滅びの牙」観ました。

ほろび姉さんのがっちり系ナイスばでぃ!でかいお尻も大好きです!
ほろびが寂しい顔してるから、どこに行き着くか分かってるんやろ?
強者が生きて弱者は死ぬって、美馬の考え・・・・
この暗黒の世界観でも、甲鉄城一行には笑顔があったよ!
美馬とおって笑った事があるんやろうか?
右下のお城もありそうでないんがいいわっ!

ここの城主が、凡やった。側近はできる奴やったのに、
上がアカンとどうしようもない!
無名ちゃんが厠行きたいーーーって、もう〜どうしようもない。
無名ちゃんが超〜手練れで、ホンマにどうしようも出来んわっ!
ただ書いてて思ったけど、
無名は城に来んで直接門のとこ行った方が確実で早かったんと違う?
おしっこ言わしたかったんかな?カワヤー言うてたけど・・・萌えん!

凄い壁やな!コンクリートかな?進撃の巨人は防げそうだ!
しかし・・・・・・・・パンツ見えん!

わちゃ〜〜〜やっちゃった!
デスパレード!!デスかーにばるだよ!
これ、生駒らが途中で橋を上げたら、アカンかったんやろか?
この立派な駅を終わらせて、ホンマに人はどうやって生きて行くのん!?

あやめ様カッチョ良いわ!!
無名、こんな事になるなんか思ってなかったじゃすまんのと違う?

イナズマまゆげっち〜〜〜〜なぜ美馬に出会った?
この暗黒な世界で輝いて見えたのか?王子さまで男前やしねぇ〜〜〜〜
どう生きて、どう死んでいくか、人それぞれやけど・・・・
愛ではない思うよ!「まおゆう魔王勇者」的に言うと「むし」や思う。
名前が滅火って、はなからアカンやん!ああぁぁ〜〜ナイスばでぃやのに!!

弱い者は死んで行く・・・・・。
でも強い奴らだけで、どう生きて行くのん?
誰が食べ物を作るの?誰が修理とか物を作るのん?
強い奴らだけで、ずーーとは生きていけない思うけどねっ!
美馬くんは、ただの破滅主義者なんやね!しょうもないわーーー
一番弱くて、一番軽い選択やないかいなっ!
あやめ様や生駒とかの強さが分からんか?
この世界観で、老人女こども引き連れて、生きてく勇気!
生駒なんか田んぼ耕して米をたらふく食べるって、でかい夢あるのに・・・・・
怨みつらみ成し遂げて、何が残る。
まぁーーー何を目指して生きていくのも自由やし、基本物語にならんけど・・・・・
何となくめちゃ言いたかってん!!嫌な事件あったから・・・・・
美馬の下に付いてる奴らの心理もわからん!
10年間も美馬に付いてて、家族とかおらんかったんかな?
ほとんどヤローばっかしやし、
家族をカバネに殺された奴らばっかしかも知れんけど・・・・
hな衝動はないのでしょうか?
戦さやカバネ退治で、ストレス発散してるんやろか?
美馬くんは、ほろびといいことしてたかも知れんけど・・・・怒り!!
無名ちゃん早く気付けよっ!
以上。




暗殺教室2期』2クール目第22話
「ハッピーバースディの時間」観ました。



女子達の戦闘服のポケットが、胸のとこに付いてるから、
いつもより、大きく見える・・・・・・はい!ナイス作画!

ケーキよく持ってこれたね!
で、食べようとしたら・・・・・来たわ・・・・
じっくり生徒達と脱出方法とか考える思ったのに、これで無いわ!
以上。



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第10話
「文化祭なら頑張ると思った?」観ました。
あんハピ♪』第10話「」観ました。
迷家-マヨイガ-』第10話「」観ました。
また!明日。