暗殺教室のキャプ画張ってて・・・・涙・・・・。

大分前に観たのに、キャプだけで想わすとわっ!
人の優しさとかに触れると作り物でも、弱いわーーーー。
よんまるです。


クロムクロ』第9話「岩屋に鬼が嗤う」観ました。
「嗤う」・・・・わらうかなぁ〜〜?調べた。「わらう」でした。
恥ずかしいですが、初めて見たわっ!
同じ笑うでも、「ひゃひゃひゃひゃーーーー」みたいなあざ笑う感じ!
やまんばとかが笑う感じかねっ?勉強になります。いつ使うかやね・・・・・

何か石みたいなん掘り出したァー。敵さんぞろぞろ可愛い。
で、大型モニターで見たら、ほんまわ超〜怖いやろうなぁ〜〜〜
こっちに来てるねんで!冷静でおれるか・・・・・
ソフィーちゃん可愛いッス!!で、先週からの由希奈助けられたお尻。
昭和ちっくな秘密基地やね!由希奈パパなのか!?
青のロボしゃべってたしね・・・・なんやろうね!

重力制御能力?ずるいなぁ〜〜自衛隊も勉強しようよ!一発何ぼ?
ジーーーーっと撮影ユーチューバ−君。おった!イタズラされるよ!
赤城「俺を頼ってくれていいんだぞ。俺がお前を守るから!」・・・・軽い。
由希奈「あんた昔私の事宇宙人って言ってたの覚えてないの」
赤城「昔の事は忘れてほしい」・・・・まっ好きな子を虐めるタイプ。
由希奈「説得力ゼロだわ〜〜〜」・・・・いい返事!!
懲りずに、赤城君さらっと「2人で逃げよう」ほんまに軽い軽すぎる!!
薄いラブコメのとこに侍王子来ましたーーー。

ここの由希奈と剣之介のクロムクロに乗る乗らないの、喧嘩?かな?
何しか、おもしろし可愛いかってん!!言い方やねん!
社会においても、言い方は超〜重要や思う。

「一緒にクロムクロに乗ってくだされ」・・・・男は素直にお願いするのこころ。
基地に帰ってきたら、スーツ出来てた。
剣之介カッコ良いわ!由希奈ちゃんも良い!!で、後ろ・・・・横ちち!
クロムクロの操縦席で、震える由希奈の手に気付く剣之介。
剣「怖いか?」
由「当たり前でしょ!でも、もう乗らないなんて言わないから」
剣「お前は俺が命に代えても守る。」
くっ〜〜〜〜これだわっ!ここぞって時に言わなアカン!
赤城君は言う場所とタイミングと、もう〜〜中身が違う!全否定。
言い方はほんま重要や思う!男女間でも・・・・
で、まぁ〜〜聞かれてた。

で、戦闘!
じわーーって囲まれるクロムクロ。押しくら饅頭攻撃!敵さん何か憎めん!
由希奈にキモイって言われるし・・・・・。
っと思ったら、母船からのキャトルミューティレーション!言われへん。
キャトられてます!
真ん中の踏ん張ってる由希奈の顔が、超〜〜可愛い!!色々やってたのね!
見せ場万歳やけど・・・・略します。何やかんやとクロムクロの勝利!
止めをさそうとした時の由希奈のごめんなさいが、また可愛いなぁ〜〜〜
しかしっ!!次回ご期待!!
何しかね!由希奈と侍言葉の剣と周りの愉快な仲間たちとのやり取りも、
この作品の魅力なんではないでしょうか!?
以上。




天鳥美馬 (あまとりびば)様!綺麗な名前だ!
その美馬に躊躇なく文句言う生駒が真っ直ぐで男前だっ!
で、綺麗な駅の田園!カバネいっぱい来たぁーー!!
このタイミングは美馬が仕掛けたのか?
甲鉄城のカバネリ』第8話「黙す狩人」観ました。

何かの掛け声で抜刀!カッコええけど・・・・・
その場に一番似合わない小さい女の子、無名がおるのが・・・・・
やっぱカッコ悪いかな美馬くん。
菖蒲さまも戦う!可愛いな。美馬の駿城打って出ます!
「ひゃほ〜〜〜〜い」と美馬の部下達は嗤いながら出撃したのだった。
嗤う使えるね・・・・・。ってかバイク凄くね?

女子カバネリチームもいいコンビで圧勝!この間に色々と暗躍とか略。
まぁー美馬様がVIVA・VIVAしたとっ!謝る菖蒲さまぱい。
で、一緒に金剛郭に行く事に・・・・・嫌な予感しかしないよ!

無名ちゃんは人工カバネリだったのか・・・・・
美馬さまやばいね!
で、美馬くんちょっとずれてくれっ!一緒に見よ!

無名ちゃん・・・・・心の奥では何となく分かってんねやろ?
今までの生駒の行動や言葉を知ってるんやから・・・・・・
とか、書きながら・・・・・生駒の大きさと違って、
小さい僕は無名の行動とか、しゃべり聞いたら腹立ってしゃーない!
信じる事とかも大事やけど、最終的には自分で考えなアカン思う。
感じてかな?・・・・感謝とか気持ちとかや思う!やさしさとか・・・・・
もーーーばかんっ!
洗脳されてる言うたら、それまでやけど・・・・・
無名はしゃーないけど、他の武装集団の奴らはどうなん?
人類の敵カバネ退治してるって思ってるんやろう・・・・か?
何か美馬くんの復讐劇みたいやけれども・・・・・
以上。




ビッチ先生・・・・・超〜〜おかし可愛い!!
暗殺教室2期』2クール目第21話「信頼の時間」観ました。


一日十回!!呪文か!ウェディングドレス着て、鼻血だす女、
それが、イリーナ・えろビッチ。通称ビッチ先生だ!
初日だけ、めちゃやってあとは・・・・・放置して・・・・・
隠しカメラで観ときたいねぇ〜〜〜でっ!ここって時に、
会社から急に帰宅!ビッチしてるところにいきなりぷっすま
はい。えろ妄想膨らむ名シーンでした!・・・・・すみません。

このゴムゴムの笑う!
この渚の暗殺者的に冷静に人を見る感性が、教育とかにいかされそう。
で、目標が決まった渚くんを見てのなでなで・・・・
渚可愛いわーーー良い子だぁーーーーー!そこに・・・・・

今日2度目の衛星軌道上からの攻撃!!マジ怖〜〜
ここで、国が正式に特定危険生物コロ先生の事を発表。
怒りの生徒達。
烏間がさりげにヒントをE組の連中に教えてて、
それにちゃんと気付く渚が素敵だったわ!
この辺ぐらいから、キャプ画貼ってて、ジーーーンときてます!
で、左下のコロ先生の台詞「ただ、一つ叶うなら・・・」
「もう一度だけ、彼らに会いたい・・・・」って、涙っ!!
突然の別れは嫌やし、もっと言いたい事もあったやろうし、
それにせっかく作った卒業アルバムちゃんと渡したいやろうし・・・・
このワビサビ感の中に、たまに入るギャグちっくなんがねぇ〜〜

たまらんねっ!
このラインのやり取りも、何か燃えるわ〜〜〜!
ほんまに素晴らしい作品だわっ!!
以上。