ReLIFE1話観たら・・・・・もう止まらんかったぁーーー!!

いっきに観てしまったのだ!!
多少の突っ込み有るけれど、面白いのは面白いねぇ〜〜〜
素晴らしい作品でした。
よんまるです。



迷家-マヨイガ-』第9話「月下氷結」観ました。
真ん中のこはるんのポーズが可愛い。
サブタイの月下氷結って、めちゃカッコ良さそうやけど、
要するに夜出てきて、急に弓矢で襲って捕まった、
アゴ割れて泣いてる氷結のジャッジネス君の事?
ジャッジネス君もアゴ割れてるけど15歳やからね!
誰かにそそのかされて、弓矢で襲ってきたんやね!
しかし、弓矢とわ・・・・普通使える?
ってか、ちゃんと飛ぶ弓矢作れるの?それが凄いし、
当たったら怪我するとか、もしかしたら死ぬかもしれんのに、
よ〜〜引いて狙ったなぁ〜〜〜と!めちゃ怒ったらなアカン!
変な状況やけれど・・・・・
15やねんから、やっぱりちゃんと学校へ行くべきや思う。
右の真咲ちゃんも幼可愛いなぁ〜〜〜ぼーーとして感じで!

まぁーバスの運転手さんと例のトンネルへ・・・・
途中各自バケモノを見る。しかし、真咲ちゃんは見えず・・・・
こうやって思い出しながらキャプ貼ってたら、このバスの運転手が、
トラウマ無くちゃんとしてたら、展開がガラぁ〜と変わった気がする。
トラウマ無いやつおれへんかもしれないが・・・・
歳いってたら、あるていど克服してる?言うか・・・・してないか?
あきらめてる?んんん・・・・経験でごまかしてる?
人によるか・・・・まぁ〜〜仮に、
もし謹厳実直な運転手やったら、納鳴村についてからでも、
一緒に皆と話あえたんと違うかなぁ〜〜〜と・・・・・

何が言いたかったて、この颯人(はやと)のトラウマの話。
一応、「何不自由なく育てられた」
・・・・これって凄く幸せやよね!何不自由なくって!
「おふくろの趣味は、俺のファッションショーだ」
・・・・いっぱい服買ってくれたんやろ?
「親父は自分が得意にしているものは、全部俺にもやらせようとした」
・・・・子供のうちに色々教えてやろうと思った親のやさしさでは?
それも男親の!!
何も教えてくれんかったら、何もしてくれへんかったって言うじゃろ!?
「自分らの体面を保つ道具として、立派なガキが必要だった訳」
・・・・体面は分からんけど、普通は立派なガキに成って欲しいけれども?
「自分達の望む息子に仕上げようと必死になって、
ちょっと自分達の意に沿わない事を俺がすると簡単に手を挙げた」
・・・・どんな状況でか分からんけど、意に沿わないもどこまでか思うし、
危ないから止めろ言うてて、止めんかったら叩くかもね!
颯人、屋根裏に閉じ込められて、ごっついトラウマになってんけど、
僕も悪さしたら押し入れに入れられたよ!
死んだばあさんやね!大人事情あるかも分からんし、
で、颯人もばあさんって呼んでるくらいやから、やさしくなんかしてないやろ?
「信じられるか?他愛ないガキの抵抗に、あいつらどこまでガチで・・・」
・・・・親も親なりにストレス溜まってたら、爆発する時もあるのと違う?
問題発言がこのあと。
親にやられてた事をマンマ光宗に同じようにして、言う事聞かせて・・・・・
何やねん!こいつ・・・・最悪!
はっきり言って、自分の事しか考えてない自己中やろうだ!
大体、お前の為とか誰々の為とか、まぁ〜〜〜世界の為とかぁ〜〜〜〜!!
軽く聞いとくべき。

で、ナンコ17歳のぷにゅ腹肉!
以上。




ついにお嬢様にもご友人が・・・・泣くニセメイド達・・・・・
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第9話
「お泊まりしたら仲良くなれると思った?」観ました。

亜子の為に夏休みの宿題勉強会を会長宅で・・・・豪邸で!
このメイドさん達はニセモノって・・・・誰?何してるの?
って、多分「杏お嬢様を愛でる会」の人々・・・・・。


亜子持ってるスペック高いけど、アホやなぁ〜〜〜
生前の行いが良かったか、先祖達の貯金がいっぱいあってんやろな!

ここで、イジワルしよるねん!フィンガーボールを飲み水言うて・・・・
会長がやさしい!優し過ぎる!!
で、メインディシュ〜〜〜〜きたぁーー!!

ダァーーーン!

ダッダァーーーン!!
女の子のこの風呂用髪まとめが、凄く好きです。

もーーー腹立つなっ!こんなけおったら嫌やなっ!

しかし、髪の毛いい仕事しよるなぁ〜〜〜
両面テープで止めてるがごとしっ!
女の子的にどうなん?邪魔じゃないの?邪魔だぁーーーー!!!
しかし、髪なかったら、濃い湯気とかなぞの光くるから、まだましか?

ルシアンの好みの体型写すと真剣モードの亜子!

この屋敷に初めて来た友人らしい・・・・会長・・・・涙。
亜子の暴走的持論に危険を感じる。
でも、僕が一番危険や思ったのが、この屋敷令嬢、
御聖院 杏(ごしょういん きょう)会長ねっ!
こんだけ金持ちで育ちもよく、べっぴんやし、ナイスばでぃやし、
仲間思いやし、超〜やさしいのに、
文句つけようが無いのに、今まで、友達が一人もいなかったってのが、
・・・・・正直怖いし、おかしい!!
亜子は分かるやん!マイナス要素ないのに・・・・どしてっ!?

紅一点と言いますか、ボインの中に希少なぺチャ子は重要!
だから、シュヴァイン茜はそのままで、とても良いです。
で、このぐらいの比率が好ましいです。はい。
以上。



あんハピ♪』第9話「7月13日 波乱の合同授業」観ました。
ネトゲは、お泊りお風呂回!
あんハピは、神スク水回だったので、キャプ画数が多いので、
明日に貼ります。超〜〜時間掛かったわぁ〜〜〜
しかし、サクサク進めん・・・・・。
以上。