2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

える八五えー一です。

8月30日夕方の空 よんまるです。 ボーーーとしすぎか、 写真まで、撮ったのに・・・・ ブログの連続更新、途切れてしまった。 空ばっか、見てます。 空を見上げる、おっさん・・・・・。 今日の夜は満月。 ブルームーンって言うらしい。 ひと月に、2回あ…

えるです。

8月29日夕暮れ大阪西の空 喫煙ルームベランダより いろんな雲が、あったので・・・ パシャリ!パシャリ!パシャリ! よんまるです。 ぼーーっと、してました。仕事、決まってません・・・。 何日か前のブログに、仕事決まった時に、載せようと思った絵・・・…

なびく、ドリル。

よんまるです。 思ったほど、やる気なくなってる。 まぁ〜こんな時も、あるやろう。

15分と30分

よんまるです。 波、 描き直してます。反転やけど・・・。雲も、北へ、流れてます。コピーして、移動・・・。 でも・・・ ちょっとだけ・・・ やる気でてきた。 って事で、 本日2枚目 いつも、マリみてに助けられる。何が・・・?ようわからん。でも、やる気…

祐巳ちゃんの端

よんまるです。 なんかやる気ない。誰かのバック用に描いてた絵です。これで、溜めてた絵も無くなった。左テールだけ、描きました。10分。海なので、リボンせずに輪ゴムやと思う。

なつい!!

よんまるです。 仕事きまったら、載せようとおもってた 祐巳ちゃんらです。 もう、2ヶ月前から描いてた絵です。 昨日2枚も描いてんのに、なんか今日はやる気なしです。 もうすぐ、夏終わりやけどね〜

入須3です。

よんまるです。 昨日も、雷でかいのあったな〜 先週の土曜の時は、 スーパーシティの新刊、泣きながら描いてんのに、 2回も、雷でパソコンおちて、ほんまに泣いた。 間に合ってよかった。 雷怖い。 もう外には、出れん。 ・・・・・。 10月に、よんこま小町…

君も、黒か・・・

よんまるです。 三日月が、出てたので1枚。 頭では、わかってんねん。 は〜〜〜 はたらきたくねー。 魔法でも、かけてくれへんかな〜 夏雪から、もう1枚 3回も、観てしまった。 旦那が、あきらめたくないの、ようわかる。すぱっと、できたらね・・・

ココロコロコロ

よんまるです。 背筋を伸ばして、向き会わなあかんな・・・若い頃に反対されても、やりたい!別に反対も、されてへん。やりたいように、やってきたはず。選択は全部、自分で決めてきた事。同じ事、ぐだぐだ繰り返したのも・・・今、やりたい事わかってんねん…

難しいな〜馬

よんまるです。 何がいいってね、やっぱり背筋が、ピンとしてるのがいい。馬と制服と国道、ちゃんと信号まもってたな〜 よかった。 弓道とかもそうやけど、姿勢がいいねんやろね。 背筋萌え〜・・・・・。

ガリルです。& スーパーコミックシティ18報告

よんまるです。ガリル、新刊の表紙より時間かかったー うぽって!国旗シリーズ終了です。 で、 8月19日 スーパーコミックシティ大阪報告!!!今まで行ったシティとは、別格!規模!けたが違う!インテックス大阪って、あんなに大きかったっけ? 6号館だ…

ていです。

よんまるです。どうにかこうにか、できました。今から、コピーしにいきます。昼ぐらいに、着くと思います。

いちはちです。

全く同じことを繰り返す、よんまるです。 眠い・・・・・・ 今、朝6時過ぎ。製本する事を考えると、作画に残り24時間・・・。 コピーしにいかなあかんしな〜 表紙も、出来てへんし・・・。 眠いし・・・。 はふっ!

しぐです。

よんまるです。 本気の自分が、見たい。 思ったより、でけんかった。 あぁ〜!時間よ〜とまれ〜〜〜!!!

いちろくです。

よんまるです。 16日と言う事で、いちろくちゃんです。 載せたかったんですね・・・。 18日は、いちはちちゃんです。 これがしたかった為の、うぽって国旗シリーズです。 恐ろしいぐらいの、時間を費やしてしまった・・・・。やりたかったんだから、仕方ない…

ふんこです。

よんまるです。 出来た! ようやくでけたぁ〜!! うぽって!国旗シリーズ!! 19日までの、ブログの絵が・・・・ハハハ これで、おちついてスーパーシティにとりくめる。 あと・・・・・・・んんん。 ・・・わかってる。 みなまで言うな。 アホな事してんの…

える85A1です。

よんまるです。 京都へ、お墓参りに行ってきました。 お供えの花が、きれいなので1枚パシャ! 薔薇とおもったら、 桔梗だそうです。 うまいこと撮れたな〜・・・・とか、やってる場合じゃない。わかっております。あと4日か〜〜〜

あぐロング

閉会式観まくりの、よんまるです。 ロンドンやね〜 ロックやね〜ミニの国、女王さまの国やね〜ネタ豊富で、デビットボーイは写真やけど、ベッカムの嫁、スパイスガールもでてる。英国音楽祭!!あ〜あ もう終わる。メダルも、過去最高らしいし、おもしろかっ…

あぐです。

よんまるです。 オリンピックも、もう終わりか〜次の4年後って・・・・ こわっ 年のことは、考えんとこ。

サコです。

よんまるです。 新体操のリボンデジタル処理したみたいに、きれかった。

目標・・・って?

よんまるです。 女子サッカー惜しかった。ハーフタイムに、バレーボール観たら、やられてた。ダブルショック!! 目標達成するのは、なかなか難しい。

もうすぐ始まる

[ よんまるです。 金 と書いて、 カネ と呼ぶ。 僕も 欲しい。 働け

くもひとつない夏空

よんまるです。 サッカー残念でした・・・。 きのう立秋だそうで、 時間が経つのもはやいですね。 いつもの所で、たばこ吸いながら、 空を見上げてました。 なにしてんのかな〜 色々考えて決めた事。 全部、自分で決めた事。

きんとります。

よんまるです。 日本女子サッカーすごい!!!フランスの怒涛の攻撃、よう耐えたわー。男子もいって、次もいったら、もうどうなんの!! 男女ペアーで金なんて! もうどうなんの!! ニッポンどうなんの!!

ぎんです。

よんまるです。 <ホライゾン> おもしろい。 見て描いても、服わからん。 めっちゃ時間かかった。 どうしても、描きたかった。 金、銀なので・・・・・。

めざせ!! 金!!

よんまるです。 サッカー男女、すごい!!日本がんばってる。 僕も、がんばりました!ホライゾンの衣装、ややこしすぎて8時間かかりました!!テレビ観すぎだっ!! うぅぅぅ〜4年に、1回やからええか。

おもい・・・

よんまるです。恋チョコ観て、想いました。 働けよ・・・よんまる!!

倫敦五輪!

] よんまるです。 日本代表がんばってんな〜リアルタイムで見ると、ちがう。あぁ〜 あぅぅ〜 と、声がでる。 ず〜〜〜〜と、深夜で働いてたから サッカーワールドカップとか、 ワールドクラッシックとか帰ってから、観ようとおもてたら 朝刊とか、 お客さん…

夏の満月

よんまるです。 夜中、いつものように、 ベランダで、たばこ吸うてると、 やたら明るいな〜おもたら まん丸のお月さんでした。ぼーーーと、見ながら・・・・ ブログの絵の事ばかり考えてます。 ・・・すみません。 本日、2枚目!!

入須2です。

よんまるです。あいかわらずです。 氷菓、おもろいな〜 これといって、何もかわらず。 8月ですね。