入須3です。


よんまるです。


昨日も、雷でかいのあったな〜
先週の土曜の時は、
スーパーシティの新刊、泣きながら描いてんのに、
2回も、雷でパソコンおちて、ほんまに泣いた。
間に合ってよかった。


雷怖い。


もう外には、出れん。


・・・・・。


10月に、よんこま小町のイベントに、
出ようと思ってます。
4000円入りすっ!!
この状況で、お金頂戴とは・・・は言えない。
締め切りも、近いし・・・

今すべき事!!

わかってんねんけど、アホな頭で悩んでる。
ふり?・・・・・かも・・・
いやいや、やります!やりますよ!


何であの時、やっていけるって思ったんやろ・・・
あかん、また上がったり下がったりや・・・
タリタリやな〜。
ココロころころや〜。
アニメ観過ぎかっ!


深夜アニメに、罪はない。


と言う事で、もう1枚。

鉢の下には、きっと・・・

今週中に、描きたかったんで。

花屋か〜

ないな。