2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファランギース、これで惚れな女じゃない!

惚れるまではいかんけど、ファランギースの瞳に綺麗に写った思うよっ! ギーヴ!カッコ良過ぎて、マジたまらん!!! よんまるです。 『アルスラーン戦記』第21話「別れの詩」観ました。 このファランギースの仲裁は、狙っての事なの? 新参者達は女のそれも…

アゲハの乙女やけど、いやらしいのがたまらん!!

よんまるです。 愛って、人をいやらしくする。 『境界のRINNE』第22話「廃屋のメリークリスマス」観ました。 女の武器使ってきよるなっ! 僕ならイチコロやけどっ!! りんねを落とすなら、札束胸に入れたら食いついて来る思うけど・・・・。 あらわになっと…

くさやベースのカレー麺って、おいしいのかな?

くさやを食べた事ないからなぁ〜〜〜〜 この臭ってる画っ!くさやだけやったら、グレイっぽい色やろうけど、 カレーやから、紫の色なんやろなっ! しかし、うまい事描くなぁーーーこのアニメの表現力!! 話的にも、超〜〜おもしろかったです!! よんまるで…

ケイオスドラゴン9話まで観たが・・・・・

面白いところを教えてください。 よんまるです。 『がっこうぐらし!』第8話「しょうらい」観ました。 『ケイオスドラゴン赤竜戦役』第9話「九十九折」観ました。 「九十九折」つづらおりって読むんか・・・・ 意味、いくつにも折れ曲がって続いている坂道や…

昨日の「青春×機関銃」もそうやけど、敵にゲスゲスが出ると燃える!!

ああぁぁ〜〜凄く良いパーティーの子らやったのに・・・・・ かなりショックな、よんまるです。 もうやめてぇ〜〜〜って、声だした! 森の賢王って・・・・・この顔!ハム助やっ!! しんどい訳じゃーないやろうが、面倒くさいやり方やなぁ〜〜〜 とは、思っ…

「青春×機関銃」7話まで観たかいがあった!

合う合わんあるから、何とも言えんが・・・・・ 観続けるって事は、どこか何かちょっとでも惹かれる要素がある。 アニメ大好きやけど、僕も切る作品、最初から見切る作品がある。 「青春×機関銃」は、女の子要素少な過ぎて僕の好みでは無かった! 主人公立花…

白雪姫第8話は今期トップクラスの内容やった!

僕的にですけど・・・・・。 何か色々考えさせられた・・・・・。 僕が、王子やったらーーーじゃないですよっ! よんまるです。 『To LOVEる ダークネス 2nd』第7話「Resistance〜わかっているけど〜」観ました。 はい? 担任がティアーユ先生で、男どもの歓…

監獄学園の漢泣き観て、まさか僕も、もらい泣き!

「七年どころか、一生をどぶに捨てるところでござった〜」 馬頭琴かな?中国風のバックの音楽に、 夕焼けの中で歩きながら、ガクトがキヨシへ懺悔した。 クソ汚い涙ながしながら・・・・・ やさしさや相手への想い、自分自身の悔いが混じってて、 アホ過ぎる…

こうやって、みすてりーを作り出すんやなぁ〜〜と!

よんまるです。 『境界のRINNE』第21話「Mの悲劇」観ました。 謎のジュラルミンケース! お茶を入れる六文が欲しい!! 桜ちゃんだけは、りんねを疑ってなかったのだった! 桜ちゃんは、アンダー投げだったーーー! 普通に考えると、架印がジュラルミンケー…

夏休み期間、ずーーとカレーの事を考える。

も〜お店できるんと違う? よんまるです。 『城下町のダンデライオン』第8話観ました。 佐藤さんが悩んでる・王様の寄り道 『Classroom☆Crisis』第8話「金と選挙と学園祭」観ました。 『食戟のソーマ』第20話「選ばれし者」観ました。

このキャブ画、可愛いねんけど・・・・・

ガラスめちゃ割れてたから、破片いっぱい落ちてて、めちゃ危ないやんっ! ふと・・・・寝てるのでなくって・・・・・ ・・・・・・・・ やめてぇ〜〜〜〜〜!!! よんまるです。 『がっこうぐらし!』第7話「おてがみ」観ました。 帽子かぶってない、ゆきち…

何か、話進んでるようで、進んでないなぁ〜〜〜〜

よんまるです。 『オーバーロード』第7話「森の賢王」観ました。 アレ?何話か前にでてきた村娘ちゃんやん! ・・・・・まぁー可愛いなぁーーとは思ってたけれども・・・・・ 世界制服をにおわせながら、「旅路」とか「冒険者」とかのサブタイつけながら、 …

ゲートの黄薔薇さまの、

「貴族の家に生まれた娘としてこの手の嗜みは心得ております。」 ぐっとくるものがある! よんまるです。 『モンスター娘のいる日常』第7話「MONとアラクネのいる日常」観ました。 『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 第7話「皇女の決断」観ま…

山田も音尾さんも、いっきに解決っ!!

よんまるです。 『ゴッドイーター』第5話「仇徒花」観ました。 ・・・・・ なんちゅーーちちだぁーーー・・・・。 サクヤ副隊長の考えが正しかった・・・・・。 皆もサクヤさんも、レンカと同じやるせなさを感じてたんやねっ! だから、無理して大型種の難し…

おもしろいアニメは?って聞かれて・・・・・

薦めたいけど、薦められないもどかしさっ! よんまるです。 これではないですよっ! 『アルスラーン戦記』第19話「冬の終り」観ました。 アルスラーン達がシンドゥラに遠征に行ってる間に何で、 現アルスラーンの本拠地ペシャワール城を攻めないの? ヒルメ…

ママがラムちゃんだった!

エプロンが変なしま模様で、髪の色緑やしって、 声っ!ラムちゃんやん!! よんまるです。 『境界のRINNE』第20話「霊の来ない家」観ました。 あんなに霊はっきり見えてたら、実害ない言うてもおかしなる! で、よう風呂なんかはいれん! 男の霊に桜ちゃんの…

末っ子、櫻田栞さま、最強伝説!!

前もこのフレーズ使ったよーな・・・・。 よんまるです。 栞さまが心配しての・・・・ おまじないのチュッ・・・・・マジ可愛いわっ!! 『城下町のダンデライオン』第7話観ました。 「王様は心配性」 病弱アカネが可愛いわっ! なぜ?この子ら3人が残った…

「がっこうぐらし!」どうした今回、目が怖いわっ!

目つぶってる笑顔やねんけど・・・・・ りーさんが死神で、楽しんでるようにも・・・・・ よんまるです。 『がっこうぐらし!』第6話「ようこそ」観ました。 この持ってたペットも倒れてたし・・・・ みーくんが素朴?疑問を、めぐねぇって誰?どこ?発言の…

も〜お盆かぁ〜早いなぁ〜〜

よんまるです。 『オーバーロード』第6話「旅路」観ました。 ももんさんの留守中に寝室に勝手に入って行くのはどうなの? アルベドさん・・・・・・裸でベッドって・・・・人として、どう? 人ではない。 男がしたら完全にアウトやけどっ! ナーベラルのツン…

まさか!GATEで黄薔薇さま白薔薇さまってっ!!!

例えが、素晴らしいです!伊丹二等陸尉殿!! この時、マリみてが全盛期やったんやろうなぁ〜〜〜 よんまるです。 このおかしくなってる、ミーアが可愛いわっ! ただの妄想で・・・・・ミーアちゃん後ろから出来ないのでは?? 『モンスター娘のいる日常』第…

5作品、一番よかったシーンが・・・・・

美柑と一緒のお風呂がダントツ!! h的でなくてよっ! よんまるです。 『ゴッドイーター』第4話「エイジス」観ました。 ちょっと、説明回?言う程わくわくなかったなぁ〜〜〜 第1部隊?って、エリートの部隊やった気がしたが、 主人公レンカとロシアの美少…

不可侵条約って、何っ?そんなんでええの?

紙切れやけど・・・・どう? よんまるです。 『アルスラーン戦記』第18話「ふたたび河をこえて」観ました。 んんん・・・・・正直・・・・これは無いわっ! はっきり言って、アルスラーン達は何の為にシンドゥラに来たのか? 4話分ぐらい無駄やったんと違う…

境界のRINNEも含めて、いい引きだわっ!!

昨日もすんごい雷やったし・・・・・ りんねのこの世の身体が一番心配な、 よんまるです。 桜ちゃんまつ毛ながぁ〜〜い!ずっと見ときたい!! 『境界のRINNE』第19話「箱の中」観ました。 こいつら、どうしたらええもんか・・・・・ この人も・・・・・一番…

櫻田 葵さま、最強伝説!!

アニメやから、クオリティーがどうのこうの言うとりましたが・・・・ この『城下町のダンデライオン』が僕的には、 今期、文句なしの1位です!!まだまだ途中やけどねっ! よんまるです。 このエンドカードの素晴らしい事!素晴らしい事!! 全員分描いて下…

『がっこうぐらし!』しってやってるのか?

がっ!分からんのです!! よんまるです。 『がっこうぐらし!』第5話「であい」観ました。 『ケイオスドラゴン赤竜戦役』第6話「六道輪廻」観ました。 『だんちがい』第5話「五号棟 咲月のアニメ時計」観ました。 アニメ時計って・・・・それはお子ちゃまの…

熱いし、客多いし、口内炎できてもうた!

HDDも調子悪いんか、熱すぎて潰れたのか? 『オーバーロード』しか録画してないし・・・・ よんまるです。 この子誰? 『オーバーロード』第5話「二人の冒険者」観ました。 正直もっと説明して欲しかったかな? 勇者モモンとして、情報を得るのは分かった。 …

したいなぁ〜〜〜〜

よんまるです。 『モンスター娘のいる日常』第5話「マーメイドのいる日常」観ました。 『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第5話「イタリカ攻防戦」観ました。 『青春×機関銃』第5話「このチームを抜けたくないっ!」観ました。 いつか、また書…

ゴッドイーターいきなしの特番!でも・・・・・・・

超〜〜〜納得!! よんまるです。 『ゴッドイーター』特別編「GOD EATER EXTRA#1」観ました。 なんと!この作品1話目から、特別編やったみたいです。 「シロバコ」を思い出す!もう〜大変過ぎるんやろうなぁ〜〜〜〜 しゃーーないと思う!凄い画像やからな…

今期の3巨ぱいってとこかっ!

よんまるです。 『アルスラーン戦記』第17話「神前決闘」観ました。 『監獄学園(プリズンスクール)』第4話「私をスモーに連れてって」観ました。 作戦失敗・・・・・。 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』 第5話「下ネタテロは誰が為に」観ました。…

休日、キャプ画集めて、終わるこの頃。

8月くわっ!! よんまるです。 『境界のRINNE』第18話「記死神(しるしがみ)架印」観ました。 『Charlotte(シャーロット)』第5話「いつか聴いた音」観ました。 『六花の勇者』第5話「七人目の勇者」観ました。 また、感想はいつか今度・・・・・。 以上。