末っ子、櫻田栞さま、最強伝説!!


前もこのフレーズ使ったよーな・・・・。
よんまるです。

栞さまが心配しての・・・・

おまじないのチュッ・・・・・マジ可愛いわっ!!
城下町のダンデライオン』第7話観ました。
「王様は心配性」

病弱アカネが可愛いわっ!

なぜ?この子ら3人が残ったのか・・・・
栞ちゃんを一番連れて行きそうなのに・・・・・
他の家族どこに行ったの?

この奏さまは、怖いわっ!
スワットが、速攻入ってきたのが良かった。王族やなって!
こんな感じなん大好きです!近衛兵とか、SPとか、メイド隊?とかねっ!

マジ可愛いわっ!はいっ!!

お願いっ!!!

このシーンもたまらん!!

このクール感の奏さまが、こんなに妹好きで妹想いを見せられたら、
めちゃ好きになるやん!ほんまは選挙なんかどうでもいいねんやろう!

「シークレットアイドル」















これ見たら、ひかりさまが王様になったらいい思った!
明るいし、ポジティブやし、元気やし!やる時はやる子やし!
この子になりそう!
以上。




Classroom☆Crisis』第7話「服部花子のいちばん長い日」観ました。




新キャラぞくぞく登場!キャラ濃い〜〜〜わ!!
食戟のソーマ』第19話「選ばれし者」観ました。


僕のにくみちゃんが、負けてる!




田所ちゃん!このくらいやったら・・・・・
まだまだだっ!!!
以上。