ダンデライオンって、タンポポの事やったんか!

アニメは勉強になるねっ!
・・・・・・・。
よんまるです。

あかね様が、最後に足元のタンポポを見つけた・・・・・。
気に止めた〜の方が良いかも!
成長の感じは見せてたけれど、今まではカメラが気になって、
下向いて同じように歩いてた・・・・けれど、はっきり言って見えて無かった。
選挙活動で、大きく成長し、周りがよく見えてきたって、
感じの表現なんかなぁ〜〜〜タンポポ的な意味もあるんかも・・・・何?
しかし・・・・良い脚のテカリだっ!!

城下町のダンデライオン』第12話「王冠は誰に輝く」最終話観ました。

王妃は、流石に良い事を言う!
この選挙年下の子らのは、どうみても不利や思う。
王妃まだまだ、お若くて綺麗なので・・・・!
ここは、また弟・妹をお作りになられ、4年後に選挙をするという事で・・・・!
2期どうでしょうか?








6プリンセスに栄光あれ〜〜〜!

岬の生徒会長物語もやって欲しい!
いやぁ〜〜〜楽しかったぁ〜〜〜〜
ありがとうございました!!
以上。




Classroom☆Crisis』第13話

「史上最大のプレゼン」最終話観ました。

この前にいったん下を向くのよ!
で、ミズキのこの笑顔っ!うまいっ!

でも、やっぱり私のものっ!

イリス、ペットボトルみたいなんをミズキにほるからねっ!
親友同士の女の戦い!超〜〜〜おもしろいっ!!
のに・・・・・最終回とは・・・・・

この笑顔が・・・・怖い。

これに、花子も参戦したら・・・・激おもしろいのにぃぃ〜〜〜〜
最終回っ!!

2期のフリも残しつつ・・・・・
正直、ロケットエンジンかけるん遅かった思う!
まぁーー2期に期待したいです!
ありがとうございました!
以上。




食戟のソーマ』第24話「戦士たちの宴」最終話観ました。






このゆうきちゃんも、超〜〜可愛いわっ!








これは、素晴らしいわっ!激カワイイわっ!!!


いいねっ!

仲も良いねんけど、1人1人が自分のライバル!
男、女、年上とか関係ないからねっ!

このにくみになびかんソーマが、凄いっ!

ラストにゲソ縛りっ!いい終わり方だぁーーーーー
これは間違い無く2期あるでしょう!!!
女の子達も超ー可愛くて、エロばでぃで、文句なしっ!!!
料理バトルもおもしろかったっ!
この作品も制作陣の作品にたいしての愛を感じました!
素晴らしいクオリティーで、曲も声優さんも超〜よかったっ!
ありがとうございましたっ!!!
以上。