この最終話を1期分で・・・・・

ってな、感じでした。
よんまるです。

Charlotte(シャーロット)』第13話「これからの記録」最終話観ました。








天使さまっ!

奈緒らしい言うか・・・・・いいねっ!
でも・・・・・

正直、製作者さま達は2クールでやりたかったと思う。
・・・・・知らんけど・・・・。
凄く大変な事をして、何度もくじけそうになり、
おかしくなり、どうでもよくなり、死にかけたり・・・・・
治癒の女の子の時みたいに、正しいのか正しくないのか、
良いのか悪いのか、葛藤もあったり、各国の諜報機関とかも動きだしたり、
スゲー壮大な話になって・・・・・ただ1人で戦う。
記憶もあいまいになって、ただ、約束だけを守り続ける・・・・・
ほんで!ラストに奈緒ちゃんでれっ!
やったら、僕はっ・・・・・・泣いた思う!
ここから本題みたいな感じやったなぁ〜〜〜〜と・・・・
お金あったら、出資したいわっ!2クール分やって欲しかったなぁ〜〜〜

まぁー謎も残ってたけれど、綺麗に終わったと思います!
奈緒デレもっと観たかったなぁ〜〜〜
ありがとうございます!
以上。