怖いけど・・・・・マジ天使!って・・・・先週も書いたような・・・・・

いやぁーー両作品、素晴らしい最終回でした!
も〜すぐに次観たいと思わすんは、良い終り方やと思います!
両作品とも、もちろん2期あると思います!
だって面白かってんもん!
よんまるです。

アルスラーン戦記』第25話「汗血公路」最終話観ました。


このアルフリードは、たまらんねっ!!

エトワールもアルフリードも、このじゃじゃ馬娘達を手懐けれたら、
男冥利に尽きる!!

アルスラーンがさり気にしてるのよっ!

兵士らが、かっこ良い話わっ!
敵にも鎮魂歌を捧げたのは、人として良いし、カッコ良い!!
それだけ激戦やったて事なんかな!



ファランギース・・・・矢には当たらんけど、
お腹が冷えるのが、心配です。

このシーンもたまらんねっ!
はっきり言って、嫁だよっ!





この険しい山に・・・・ギーブ・・・・がんばってる!
アルスラーンは仙人の子か何かなのか!?

いい目だわっ!
超〜〜〜〜つづき観たい!!
色々文句言ったりしてましたが、愛情です!
いやぁ〜〜面白かったです!!ありがとうございました!
以上。




監獄学園(プリズンスクール)』第12話「グッドモーニング・プリズン」
最終話観ました。ああぁぁ〜〜最終回かっ!残念やわっ!!
花の部屋の左のポスターが・・・・超〜〜気になる!!


こっこれは・・・・・・何?
そんな口で口押さえたら・・・・・しゃべれません!



花・・・・・やべーよ!

ほんま怖いが・・・・・ある意味マジ天使!


これは・・・・・そそる!

キヨシは、れず者派っ!

きゅいぃぃ〜〜〜〜んん!



これは、止まらんよっ!!
一番好き!

この綺麗な脚から、ハイキックが生み出される〜〜〜のかっ!!


こんなん初恋とか愛とか、関係なくただただ、むさぼりたい!!
事後からの愛もあり!

べっぴんさん!!


これが、なぜか・・・・一番くる!うん、いける!!

会長は責任感が強いねんなぁ〜〜と、ただの女王さまでは無かったが、
好印象っ!!

これは、超ーーーーおもしろ展開来たぁーーーー
裏やったから、表もおるわなぁーーーーひゃーーーー!!!


何しか何しか!負けた感じやけど、
この画がモデルっぽく、超〜〜かっくいいぃ〜〜〜!!!
はぁぁ〜〜〜超ねっ!超超ねっ!!おもしろかったわーーー
センスが素晴らしいと思う!
制作陣の愛を感じたっ!
ありがとうございました!
以上。