ブエル君!守備範囲広すぎる!!


幼女から
多分、ゴリラ女と呼ばれただろう中年看護師さんまでっ!
尊大たる変態紳士の異名を持つだけの事はある!
何やろ?コイツ・・・・結構好きです!
よんまるです。


紅殻のパンドラ』第6話「魂魄 -セントラル・ナーバス-」観ました。
魂魄(こんぱく)って読むのか、ふむふむ難しい字やねっ!

運命なのか、ロリ天使と魔界の変態が出会ってしまったぁーーー
変態やけど、紳士な言葉使いが良いよねっ!
言葉って言霊やからねっ!綺麗な言い方せんとねっ!

・・・・・・。
この子の親じゃなくても、ぶち壊す!
まぁ〜話はゆるく、福音たちが検査しに来た病院で、
出会った義足の女の子エイミーの猫を探してあげる話。
可愛いワンピースが転けて、破れちゃった!
さぁー大変!で、例の如く福音ちゃん変シ〜ン!

毎回、有難うございます!こうせなアカンから仕方ない!
たまに違うおパンティ観てみたい!はいっ!
で、6話まで観てきてやっと思ったんが、
全身義体とか、アンドロイドとか、光学迷彩とか、何やら感やら・・・・
超〜〜スーパー科学な・・・・・・分かってる。子ども表現だ。
まぁ〜凄いねんけど、よ〜考えたら「ひみつのアッコちゃん」やねっ!

クラりんが、かわゆくてかなり優秀!
ブエルを結構気に入ってる気もするが?
ブエルのデザインはクラりんの首元の飾りを見越して、ライオンにしたんかな?可愛いわっ!

ここのシーン、いきなしやったからビックリしたし、
ダラダラゆるい感じの話をキュッと引き締めて、
ちょっとワクワクして、期待が膨らみました!
このイアン・クルツ軍事顧問。まぁ〜ラスボス!
これはたまたま攻撃をしてきた訳ではないよねっ?
勝手に光学迷彩の奴がしたの?
イアンがブエル本体の事で、イライラしてやったの?
それやったら大問題やわっ!
時間時間って気にしてる割に、歩きなんやなぁ〜と!
昼飯でも食べに行くんかな?知らんぷりしてるしなっ!

七転 福音(ナナコロビ ネネ)とクラリオン「クラりん」!
ラストのカットやけど、このおこ顔のクラりんが、
超〜〜〜可愛いわっ!
以上。



Dimension W』第6話「アフリカの風」観ました。

アフリカの爆風ぱい!

縛るるるぅ〜〜〜でっ!

この手っ!何したぁーーーー教えて!

この呉服屋のモブ眼鏡ちゃんも義手やねんねっ!
うまい事、上の紅殻のパンドラと被るねっ!
ホンマに近未来こんな事になるんやろか?

四阿屋(あずまや)椿さん。
これで、あずまやって読むんか・・・・・何でやねん!
本気かっ!調べた!
読むわっ!あて字じゃ〜〜〜ないよねっ!
何しか公園とかによくある、屋根と柱だけの休憩所の建物らしい。
アニメって勉強になるねぇ〜〜〜
で、このべっぴんさんは、キョーマの義理の姉言うてたから、
ラストの車に挟まれてた子が、キョーマの嫁なんやろうねっ!

百合崎ミラちゃん!
浴衣とか色々着てたけど、このジャージが一番可愛いわっ!
クラりんもそうやけど、ミラもアンドロイド。
精巧すぎるわっ!まさしくアトム!
今!こどもの頃に見たアトムの時代に成ったけど・・・・中々ねっ!
ミラちゃんみたいなんって、まだまだ先なんやろうなぁ〜〜〜
生きてるうちに見れるんかなぁーーーー?
3体ほど欲しいねんけど・・・・・はいっ!
長生きしよっ!お金貯めて!
以上。




間 絶美(はざま ぜつび)お姉様のさげすんだ顔!
酷い・・・・・。

ただの天然系女子や思ったら、静流ちゃんは凄かったぁーーー
ブブキ・ブランキ』第6話「灰色の宝石」観ました。


この話だけで、1本アニメ出来そう!
これって、元ネタってあるの?
オリジナルやったら 勿体ないわっ!

ここ!電気流れたわっ!
描いた静流も凄いけど、解った石蕗 秋人(つわぶき あきひと)凄い!

で、今回戦ってるけど、静流の母方の叔父やけど・・・・
どうなん?

また!戦闘シーンのカッコ良い事っ!

この木乃亜の頬がちょっと赤いのが良い!

ばち〜〜んん!!
野々 柊(のの ひいらぎ)君の会心の一撃
ホンマっ!頬染め弱いんよっ!
さげすんでたから、余計たまらん!!
何かでも、敵の四天王達って、真剣では無かったよねっ!
みんな大体知り合いやし。
何となくやけど、この若い王舞の子達を鍛えにきたようにも、
思える。
殺す気があんまり感じなかったし・・・・。
他に真の敵がおる思う。
あと、ちょっと主人公の東がキャラ立ってないかなぁ〜〜
これからかな?
以上。