太郎丸いらんとか・・・・言うとりました。

言う事きかんし、首輪してるのに逃げよるし、みーくんには、なつかんし、
ゾンビなるし・・・・って・・・・・
大変申し訳ありませんでした!いい奴やったっ!!

はかないなぁ〜・・・・・
夢に出てきそうなキャプだわ〜〜〜〜
正直・・・・納得はしてないです・・・・が・・・・・。
よんまるです。

可愛い目っ!!
がっこうぐらし!』第12話「そつぎょう」最終回観ました。

いいですね!このゆきちゃんのおびえた演技!
と右の割れた窓ガラスがめっちゃガラスっ!!スゲー!!!
バイオハザードのアリス並みに覚醒するんと違うかなぁーと、
勝手に思ってました。それゃー急に強くならんか!
でも、心は強くなってましたねっ!しっかりしたかな!?

もうやられるぅ〜〜の太郎丸っ!
この太郎丸が凄く重要なキャラやったんやなぁ〜〜と!
ゾンビになっても、かすかやけど記憶が残ってると、
確信した訳で、このシーンでホラー的ゾンビではなく、
人工的な病原菌が原因なんやなぁ〜と・・・・・???
日が浅いからか?人間ではないからか?ちょっと分からんけど・・・・
ただ、バイオハザード的何かが起きた時に、
なぜその薬を使わなかったのか・・・・?
学校に準備までしといて・・・・マニュアルもあって・・・・・
その鍵の管理が新人の若い先生ってのも・・・・・
校長とかもっと上の人達は何をやってたの?
警察・病院・市長とか・・・・・。

このゆきちゃんの放送で、みんな帰っていった。
正直・・・・どんだけ学校好きやねん!・・・・でした。

最初、ゆきはいじめられっ子かな?思ってたんやけど・・・・
結構〜ガラ悪そうやし、イタズラしそうなタイプやん!
最初話の方で、最近学校が楽しくなってきたみたいな事をゆきが言ってた?
思うけど・・・・・・
クラスでイジメられてて、生活部はいって友達でけたんかなって?

でも・・・・めちゃいい姐御やないかいなっ!

学校が1つの国みたいな・・・・って・・・・・。
言う割りには、かるく侵略された感やなぁ〜〜〜〜
もうちょっと、生存者がおった方がリアルかな?
で、帽子ない方がやっぱいいかなぁ〜〜〜
しっかりに見えるんかな?

よかったねっ!くるみちゃん!

りーさんやらなくて、ほんまよかったねっ!超〜トラウマ!!

不謹慎ながら、美少女らに囲まれて逝くのも・・・・理想系。
くるみちゃんのカッコが、たまらんです。

みーくん!

りーさん!

ゆきちゃんのこのショートおさげ?
すごく可愛いです!!

みーくんのまだ出来上がってない感のほっぺたライン!

りーさんの達筆!くるみの回復力!!

めぐねえ〜!!いい先生やったっ!
一応卒業という形の出発!新たな旅立ち!

町の人らもどこにいったんやろか?
まぁーーまとまった感じのいい終わり方やったと思います。
んんん・・・・・正直・・・・・
1話目の衝撃がすごすぎたのか、段々緩やかに、
失速感はありました・・・・・ごめんなさい!
そうやったんか!?もありましたが・・・・
もうひと声かなぁ〜〜〜〜〜ってな感じです!!
我がままです。
ありがとうございました!
以上。




だんちがい』第12話「晴輝と姉妹の絆」最終回観ました。

妹の弥生が、こうやって側に寄られると・・・・・・・
妹だろうが誰だろうが・・・・・たまりましぇん!!
僕に気があると完全に誤認識します!

はぁぁ〜〜〜〜

三女の羽月ちゃん・・・・・小3やったらあるかっ!
このシーン・・・・兄が意識しすぎや思う!
ただ・・・・ドアは開けんやろ!?妹達よっ!

お姉ちゃん夢月はね!・・・・・・正直・・・・・何か一本線ぬけてるよっ!

ばふッ!これは、ほんまに晴輝は意識しざるえないわっ!
夢月はべっぴんでナイスばでぃで・・・・・
学校でモテてるはずなのに、なぜ弟にいくのか?
過去に何かあったのか?異性として見てないのか?
めっちゃ子供なのか?マニアックなのかぁーーーーっ!?
間違い無く、間違い起こします!

わぁーーーーこっちおいでぇ〜〜〜〜はいっ!!兄的によっ!

あったかそうだぁ〜〜〜〜
も〜〜一生独身で、僕が姉妹を守って行くって、決意するなっ!


も〜〜〜何かねっ!マニアックな事考えていいですかぁーーーー

いい最終回でしたねっ!おち的には怖い映画みただけやってんけど!
でもまぁーーこの作品の表的には、ほのぼの系。
僕的、裏的には、変態妄想つれづれぐさっ!??
このあからさまで無い、むっつりh感が大変好きでしたっ!
ありがとうございましたっ!!!
以上。