同じ中学生で同じきりんなのに・・・・・・

緋弾のアリアAAのきりんとアスタリスクのきりん。
同じ武闘派学園なのにこうも、おぱいが違うのか?
嫌っ中身ねっ!
・・・・と、書きながら・・・・
昨日のキャプ画見直すと・・・・・。

意外と大きいぱいでしたっ!でも、ちょっと疑ってるんよっ!

まぁーめちゃでかくないけど、そこそこあるなっと!
大きいリボンが見えにくくしてるんやね!
まぁ〜〜ホンマに・・・・どうでも良いただの感想です・・・・・。
よんまるです。

学戦都市アスタリスク』第6話「素顔の少女」観ました。
おじさんは私生活の事はあんまりうるさくないんかな?
練習内容とかコーチ的な事してる思ってんけど、何してるの?
朝練勝手にしてても、ええの?

ばっばぁーーーん!!


たわわーーーー!

こっこぼれ落ちる〜〜〜〜

クローディア会長は、何が目的でこの学園に来たんですか?
この美貌で・・・・何と戦ってるんですかっ!??

もっと違う幸せな事、いっぱいあると思います。
で、序列2位!会長はやっぱ強かったみたいやね!
他の書記とか会計とかも、凄いバディかな?

で、きりんちゃん!何と序列1位です!

で、剣術オタク?で、超〜〜嬉しそうで可愛い!

で、早朝訓練の約束。素直でいいわーーー!

で、いきなし、紗夜ちゃん登場!

この子も可愛いねんこれがっ!

たまらん!!!
紗夜ちゃんも助けたって欲しいねんけど・・・・・
この子も訳ありやけど、素直やった・・・・またそれが高ポイント!
各ヒロインら、大アピールです!

ユリス!正ヒロインと思ってたら、やばいですぞ!
可愛かったけど、もっともっとです!!

この子らも、めちゃ狙ってくるねっ!わきわきでっ!

何やろ!ホンマ可愛いわーーーー

素直に手にぎる・・・・・。ピュアピュア

で、戦いになると超〜強い!たのもしわーーー

これで日本も安泰!
でまー話的に、学校間の暗躍とか母体企業とか、あんまり広いとついて行けないわっ!
とりあえず、今の戦いの方やっておくれ〜〜〜〜
以上。




対魔導学園35試験小隊』第6話「うさぎにだって牙はある」観ました。
うさぎちゃん可愛いねんけど・・・・・
そやねぇ〜〜キャラがぶれてる?感じがすんねんなぁ〜〜〜
生きてない感じが・・・・・。

許婚に、こんなに従うかなぁ〜〜〜
弱そうな感じのキャラっぽくなかったし・・・・・。
うさぎみたいに跳ねてる元気娘のイメージやったけど・・・・4話まで!
これ・・・・着替えさせられてるね!
僕のうさぎちゃんをーーーーーー!!!
ここって学校内の教会やんなぁ〜〜〜〜
ホンマに教師いてるの?
ホンマ危険な学校やし、変な魔女みたいなんにも狙われてるし・・・・
学校として大丈夫!?お祭りしてて・・・・・

はなから、こんな感じやったけど・・・・

文句言いながら、シーンなんか、そのまま噛み千切れ思ったわっ!

こっこれは・・・・・今まで見てきた裸リボンの最高峰ではないでしょうか!?
しゅばらしい!萌えアートだわっ!
でもねっ!
教会での無理やり初夜の時とこの裸リボンの差が激しいなぁ〜〜〜と!

たまらん可愛いねんけどねっ!

撫で撫でしまくりたひっ!・・・・・頭ねっ!
正直・・・・・
この作品が、テンポ良い言うより、勇み足っぽいかな?
今回なんか、Cパートとても重要やん!?って個人的に・・・・・
教会のとこで、うさぎ自身でやっつけてたら時間短くすんで、
Cパートもっと長く作れたのに・・・・・他も切れるとこあった思う。
で、校長最後出てきてたけど、まったく今回の事件知らんままなの?
頭良さそうやのに、何か残念!
それに校長のシーンも今回に入れんでも・・・・・って!
何しかねっ!Cパートをもっと長くぅ〜〜〜〜〜
以上。