お嬢様って言うより、何か・・・・白い可愛いもの達や思う。

何しか、素晴らしい作品だ!
よんまるです。

校長先生久しぶり!何かどこもかしこも、やわらかそう〜〜


何ちゅ〜可愛い画なんだっ!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
第6話「表に出ろ」観ました。
アバンでとりあえず、課外授業で庶民ランドへ・・・・・・。
はいっ!庶民ランドです!

このバスは良い匂いなんやろうなぁ〜〜〜

50人乗りバスから永遠と降り続けるお嬢様たちだけでもいける!

着きました。ただの駅前です。ぱっと見はよくあります!でも・・・・・
よーー考えたら、凄いテーマパークでファンタジーです!!

メイドの九条みゆき様いいわーー可愛い!!
何しか可愛い可愛いを連呼します。

アトラクション?のマックスバーガーへ・・・・・

この時の麗子らお嬢様の可愛い過ぎるリアクションがたまらんです!
人でないです!妖精さんとかそっちです!

可憐は、お胸こんなに大きいWバガーやのに・・・・
可愛くて小っちゃいの好きやねんねっ!
この可憐ちゃんが表情豊かで、また可愛いのんよっ!
でもね・・・・・・・・。
いい風に例えると「WORKING!! 」の小鳥遊くん?
微妙に違うかな?

出てぁー!ご注文はWビックマック!ほうばりたぃ・・・・・

愛佳ちゃん・・・・・ぼっち・・・・・この子は・・・・・もう〜〜
かまってちゃん言うか、へたれ言うか・・・・・・
でも、くっそ可愛いから、めちゃかまいたひっ!

その頃、白亜は・・・・・

公人がいないと知る。

皆がワイワイとクレーンゲームを楽しんでる。

その頃・・・・・

v・人・y・入これが有るか無いかで大違い!アニメの表現力!
もーーープリプリだぁーーーー!!たまらん!

このプリンプリンを公人の目の前でするのに・・・・・

ダンスゲーム前でポツン・・・・正直・・・・イラッ
この子は、ほんまにぃぃ〜〜〜おしりぺんぺんやなっ!
もちろん!お母さん的によっ!

で、y・人・y・人が来ました!
このスカート静電気でくっつき過ぎでは?

双子ちゃん!で、クレーンゲームでアイドル並みになってる公人!
ゲーセン行かねば!


クレーンゲームでキャチャーしまくり!!

俺のアームに引っかかってきよるきよる!!わんさかわんさかぁーー
「アナタが生まれてきたのは、この一瞬のため」by九条みゆき

アレ!双子ちゃんの片方の子にも取ってあげてぇ〜〜〜
演出細かいわーーーーーー

ほんで、モブの子らが、全員素直でほんまに可愛い!!


アレ?

公人の思惑通りやったねっ!

その頃、可憐は・・・・喜んでたらええけどねっ!
でも・・・・お前もかっ!


麗子さまの複雑な表情が読めん!
ちょっと、寂しいんかな?おぱい。。。。。

その頃。。。。。

その頃、白亜行く気やねっ!
来週、白亜参戦か!
この作品の困ったんが、可愛い過ぎてキャプ画が止まらん!!
めっちゃ時間かかったわぁ〜〜〜〜
以上。




すべてがFになる』第6話「真紅の決意」観ました。

このアングルなのに・・・・・なぜーーーー
このタンクトップは記憶形状繊維でも使ってるのか!?
Yの字見せて!Vかもしれんし、ハかもしれんけど・・・・・いいじゃん!

萌絵ちゃん、かなりデカイ思うねんけどなぁ〜〜〜〜
しかし、大学生達若人のキャンプなのに・・・・・
水着シーンがまったくないとわっ!徹してるなぁ〜〜〜
そんなんこだわらんでも・・・・・Yの字さえ見せんからなぁ〜〜〜
ある意味ファンタジー
花火しながら、この殺人事件の解明にのりだすよっ!って話・・・・
それゃーそうだろう?んん?何?
もう1回おさらい回みたいやったね!
ラストのシーンやねぇ〜〜〜〜
四季の死人の記憶が序々へ、15年前の真相に近づいてる・・・・・
これは、要するに・・・・真実なんやろ?同時に答え合わせ?
何か、なぞと現在と過去が同時進行?おもしろいなぁ〜〜と思った!
先生と萌絵が残り半分で、この回想にまでたどり着けるんやろか?
まぁー着くねんやろうけど・・・・・・
これが解けないと犯人が分からないんやろな?


やたら萌絵に親が亡くなった時の事を聞いてきた四季・・・・・。
で、なんとなく似てる萌絵と四季・・・・・・
だから、先生だけやったら、解明できんやろ?
この叔父と四季がhな関係だったって事が分かるか?ここやね!
この謎のいんびな事件やのに・・・・・水着がまったくないとわ!
もーーーー
以上。