やべーノラガミで泣いてもた!


先週の毘沙門家の大事件より、
今回の日常回で、まさかのもらい泣き!
おもしろかったんですわっ!
よんまるです。



ノラガミ ARAGOTO』第7話「神様の祀り方」観ました。






雪ねくんの成長が神や思ったわっ!




ここで、泣いた。
今回の観て、よくこのノラガミの世界観がやっと分かったし、
よ〜〜出来てる思った!
神神言うてるけど、自然の摂理っぽく、みんながみんなつながってる。
神だけでも存在がないし、人間だけでも生きていけない。
神だけでは戦えないし、神器が必要。
人の想いってのが、良い悪いにしろ、世界を創ってるやね!
かなっ?
以上。






K RETURN OF KINGS』第7話「Kickdown」観ました。

なんちゅ〜綺麗な絵なのさっ!

大丈夫?なの?

あっけなぁ〜〜〜〜

ネコ超〜重要!石版で進化した次世代の人類なのでは?

世理パン強引に見せてきたぁーーーー
緑の王、めちゃ早い思ってたら、歩いて来た牧師さんの方が早かった!
で、凄い決戦みたいやったけど、ビルだけが被害に・・・・・。
最初から、ヘリで一番上に行ったらアカンかったんやろか?
それか、緑の王は外壁から行ったら良かった気もするが?
まぁーー最後の灰色は無い思った!
以上。