声優さん達、可愛いなぁ〜〜〜〜

よんまるです。

ご注文はうさぎですか??』第6話
「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」観ました。

ロリココアも現ココアも、可愛いわ!
特にこのキャプはポーズもよくとても良いです!

シャロはもちろん可愛いけど、このツインはかなりやばいっ!


うんうん!かなりやばい!!!

うっわぁーーーこのおさげは・・・・・アカンおかしなる!!

ココアも超絶可愛いなぁ〜〜〜〜

千夜も、もふもふって・・・・・選べん!みーーーんな好き!

牛乳呑み過ぎ・・・・・

うん!可愛いっ!

サインの字がいい!飾ってないのがっ!

ここも何の話してたんやろう?まかせなさいポーズやから・・・・
で、チノのアップの髪型がいいわっ!可愛いわっ!

はいっ!くっらぁ〜〜〜〜〜
何しかねっ!駅も街並もなんもかんも、可愛いんよっ!
何やこのアニメ!!現実に戻りたくなくなる。超〜危険!

段々、チノがココアの妹に成っていってる。
しかし・・・・感想が・・・・浅い。
以上。




進撃!巨人中学校』第7話「対決!巨人中学校」観ました。

クリスタもアニも、良いです!良い脇です!はいっ!
今回の観て、今の中学でも1年いじめってあるの?
僕の時なんか全盛期やった思うわっ!
何しか目だったらアカンねん!
よ〜〜イジメられたわっ!校内暴力最盛期やったからねっ!
何か、嫌な事ずるずる思いだしてきたわ・・・・・・
この巨人中学校では、ラストは先輩後輩してて、
よかった思う!社会の第一歩やからね!
Bパート、キャラ弁うまい事作ってたなぁ〜〜〜
女子チームが勝って、きゃきゃって、2人でぴょんぴょん跳びながら、
手合わせて喜ぶ姿が、可愛いかったし、何故かアニメに見えた?
小林ゆうさんにわさび食べて欲しかった!
もうちょっと、ゆうさんの顔のアップが見てみたい!
以上。





終わりのセラフ 名古屋決戦編』第18話「正義のツルギ」観ました。
モブ全滅・・・・・・。髪の長いお姉さんも・・・・・・
予想以上に仲間達が亡くなってる。
助かったと思ったら、ヘリでやって来て・・・・・ヘリはずるいわっ!
どこまで、貴族倒したら任務終了なんやろ・・・・・・


もう〜この人数しかおらんのと違うの?
かなりやばいのでは?
ミカがどう動くかで、変わってきそう。
しかし、今度の貴族は前にも戦ってて・・・・・。
さぁーーーーどうなる!
以上。




ヘヴィーオブジェクト』第7話

「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 Ⅱ」観ました。



いやぁーー今回のは、めちゃくちゃ面白い!!
これぞ主役2人の活躍の場!見事な設定だったわっ!
セクハラ発言もここぞという所で、カッコ良かったわっ!
主役達の軽いえろノリが生きたわっ!
余裕の戦争やったのに、
結局、主役対オブジェクトの必然的な流れの展開が、
自然で、超〜〜わくわくします!
姫が初大活躍なるのか!?
以上。