チノ酔拳、笑う!


チノちゃん何か段々ココアちっくに成ってきてる。
よんまるです。

ご注文はうさぎですか??』第4話

「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」観ました。





今回も、超〜〜〜可愛かったわっ!!
はいっ!
ココアの姉ちゃんが来るのか!
ココアがボケ担当やから、姉は・・・・・どっち?
以上。



進撃!巨人中学校』第5話「猛勉!巨人中学校」観ました。

猛勉強・・・・・言う程してなかったねっ!
僕の中で、サシャと小林ゆうが、完全に融合してる。

この画はなかなか、シュール!!
以上。




ぽっつ〜〜〜〜ん・・・・・・。
終わりのセラフ 名古屋決戦編』第16話「月鬼のゴウレイ」観ました。
酷い・・・・・・。
平和の時でも、酷い。
カッコ良く敵を倒して・・・・・・この仕打ち・・・・・。
シノアちゃん・・・・・ほんまシャレにならんよっ!
ドライブが初めてで、超〜楽しかったんや思う!!若いもの!!
で、シノア的にも初めての仲間、家族が出来てうかれてしまったんやろう。
シノアが隊長やから、凄い戦いになるの分かってたから、
名古屋までは、皆との楽しい思い出を残したかったんかも?
まぁーーー隊長としては、まぁーシノア隊自体が成長期。
色々これが、良い勉強になったんやと思う。


グレンの女の子達も可愛いなぁ〜〜〜〜

裏では色々とあるかもしれん!

一人とやってもうたら・・・・・大変な事態に・・・・。
ある意味、グレン可哀そうだっ!

まだ、成長中!

何か、カッコ良い!!

で・・・・シノア隊ボロ負け!
で、後ろの三葉ちゃんが可愛い!

で、新キャラ!
左の巨乳ちゃんもいいけど、
右の眼鏡ちゃんが、超〜キュート!!好きです!
もう1回ゆるい回でもいいけど・・・・・・
名古屋どうやろ?どきどきするわっ!
以上。




ヘヴィーオブジェクト』第5話
親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦II」観ました。

フローレイティアさまっ!!


おっきいのは、下から見ねばっ!

ご褒美タイム!

男子達の視線!




でかい・・・・・・オブジェクトを2機破壊したからねっ!凄いねっ!!

隊長フローレイティアが、要するにがんばった2人へ、
労をねぎらった訳やねっ!安い!
・・・・・嫌っ超〜〜高いかもしれん!
若い2人やしねっ!十分かもしれん?・・・・んん前払いかも?
それやったら安いなぁ〜〜〜〜
まぁーーちょっと思ったんが、
エリートのお姫様ミリンダちゃん・・・・あんま活躍してないよねっ!
以上。