終わりのセラフは、もうワンパンマンを呼ぶしかない思ふ!

よんまるです。

このシャロの可愛い事!
ご注文はうさぎですか??』第8話

この泣き顔千夜の可愛い事!!
「スニーキングストーキングストーカーストーリー」観ました。

このフルールドラパンの制服のシャロがまた一段とかわゆくてっ!!!

もう!足リ出す!!
こんな時のチノが何か、結構良い動きするんよっ!
大きくなったら、背とか高くなって、運動神経も良さそうだ!

何やろなぁーーーこの生き物達は・・・・・

心配やったけど、安心したら意外とクールやねっ!


マヤとリゼのコンビも中々に面白い!

尾行の・・・・

また、尾行・・・・・

の、それまた尾行・・・・・

一周回って、シャロんとこ!このシャロも可愛いわっ!
何しか、シャロが可愛いって事だっ!!

千夜もボケてて、可愛いねんなぁ〜〜〜〜


このぐらい歳の離れた友人関係も、何かいいなぁーーと!

この作品は、毎回同じ事書くけど・・・・・
み〜〜〜んな!可愛いねん!!
もう可愛い!!おかしなる!!
以上。




進撃!巨人中学校』第9話「甘夏!巨人中学校」観ました。
ごちうさの絵柄も超〜可愛いねんけど、
この巨人中学のキャラ画も可愛いねんなぁ〜〜〜
もう2次元最高っ!!!
・・・・・
・・・。

このアニがよく髪の毛を触る仕草するんが、
ミニキャラやからか、よけい色っぽいよっ!
で、クールキャラなのに、ちゃんと浴衣着て、またまた色っぽい!!
で、話やけど右下のライナー君は、自分の目的忘れて何してるの?
やたら、ベルトルフの世話ばっかりして・・・・
見た目より、良い奴かもしれん!




この花火が上がる瞬間にBGM流れて、何かねっ!
かなり良かったよっ!!
このミニキャラで普通に、
ほんま普通に、ただのラブコメで良いと思った!
以上。




ぽよん!

ぽよ〜〜んやもんなぁ〜〜〜でかい・・・・かなりでかい!
第2次世界大戦で、アメリカ人がステーキ食べてる感じ・・・・・
勝てんやろ・・・・。
終わりのセラフ 名古屋決戦編』第20話「鬼のコモリウタ」観ました。
あんまり関係ないけど、気になったんが、サブタイのコモリウタ。
子守唄に何でしなかったんやろう?気になる・・・・。

幻影を見せれるって有利やけど・・・・・アカンかったんか・・・・。

このグレンの女子らも強かったのに・・・・・。
殺すって発想が無茶なんかな?腕1本足1本だけとか・・・・・
で、主人公優一郎が、カッコ良い事を言うのよっ!
この終わりの世界で誰の為に戦うのか!?
戦術的とかそんなん関係なくよっ!
人類がどうたらとか関係なくよっ!!
そやなって思ったわ!!



わぁーー死んでもうたぁ〜〜〜〜
このシノアのカッコがみょ〜に良いです!不謹慎です!
以上。




これゃーはりきって!弾込めます!!

ヘヴィーオブジェクト』第9話
「障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦」観ました。

何か普通のパソコンやなぁ〜〜〜〜

毎回ありがとう姫っ!

この自信に満ち溢れた、ちいぱいっ!!

ヘイヴィアの婚約者。何か色々と問題ある家柄同士の婚約。
この話も放送するんかな?面白そうやけど!

で、良い上司やなぁ〜〜〜〜
フローレイティアさんの下でこき使われたい!
以上。