猿比古・・・・心配したが、僕なんかより十分に世の中渡っていける。

すみません。そんなに心配はしてませんでした。
よんまるです。

この娘の眼鏡は、何かねっ!やらしい眼鏡や思う!

K RETURN OF KINGS』第9話「Kids room」観ました。

緑チーム、IT企業なの?ゆかりさんこんな感じやけどCEOやったね!
サブタイの「Kids room」的なこの緑チーム!
幹部らの関係性とか、このアジトの感じとか、
敵やけど・・・・嫌いじゃない・・・・ねんけど・・・・何やろ?
何か、腹立つ!人生の余裕を感じる。
遊んでる感じで、ゲームしてる感じで・・・・・すべてがよっ!
でも・・・・うまい事いってる。
失敗して命が尽きても、しゃーないわっ!で終わる感じ・・・・
なんやろ?・・・・・やっぱ金かなっ!・・・・???

お美しいです世理さまっ!

緑のjungleのパーティーに潜入調査ぱい!


かなり目立つぱい!

で、かなり邪魔ぱい?
このシーン結構エレベーター内のバトルやったけど、よく動いてたなぁーーと!
凄い動いてた!はいっ!

このキャプ画はKじゃないっぽく、違う作品みたい!
猿比古と平坂 道反(ひらさか どうはん)なんちゅう名前!
忍者衣装とリボンと眼鏡・・・・・ほんまいやらしい女やわっ!

世理しんパイ!姉的になんかな?

ズルやけど、できる子は認める緑チームの余裕・・・・・。

世理も強いやんなぁ〜〜〜〜?

この余裕!

ほんまに、この余裕!!冬になったら風邪ひけっ!
以上。







もう夏服になってる!時間経つの早し!


これは、夜トの脳内ひよりの胸サイズなのか?


でも・・・・ズーーーーと、一人って・・・・・・
永遠にやよ!・・・・・・殺してって思うけど・・・・・
夜トが、ほんまに必死のそのころ・・・・・

グループ交際!この眼鏡はやらしくないのだっ!






ノラガミ ARAGOTO』第9話「糸の切れる音」観ました。
チューで、糸が切れたんやろか?
この先輩強引や思ったけど、ひよりがあんにゅい色気だしてたんやね!
でも、アカンやろっ!!
わぁーーー夜トが・・・・・もう〜〜〜どうなるのっ!?
以上。