ノラガミ、高天原もシステム化されてて、何か嫌やな・・・・・

よんまるです。

K RETURN OF KINGS』第8話「Kaput」観ました。

アバン観て、灰色の王、いわさんが、神父のカッコで、
それに緑の王、流に付き添ってるのかが、何となくやけど分かったわ!
70万人の犠牲者を出した時、正義感の塊りやった思うねん!
でも自分の正義では、助けられなかった絶望やろな?
そんな時に唯一助かったのが、流やってんでっ!
奇跡を見たんやと思う!素直に神やと思ったのかも知れん!
自分の正義に絶望して、そこに神が現れた思ったら、
付いて行くやろ?
ふざけてる感じやけど、根は超〜真面目人間なんと違う?

男前やけど・・・・・策士やったのに・・・・・
もう、灰色の王出現で作戦の方針変えたらよかったのに!
何が何でも、石版死守!

これ見たら、大型ヘリしかないわなっ!そりゃそうだ!
敵を倒すとか考えなくて、輸送手段だけの破壊に集中したらなぁ〜〜〜〜
あとの祭りか・・・・・
普通に考えたらね・・・・・・
航空自衛隊に連絡して打ち落としてもらう!・・・・ダメ?台無し?

うん!

うんうん!!世理ぱい。


問題が・・・・猿比古やねん!
髪型とか眼鏡!似てる!憧れてたか?どうかは知らんけど・・・・・でも、
自分の王が負けたんが、超〜〜腹立っただけや思うねんなぁ〜〜〜!
多分、青の王は初めての挫折なんと違う?何度も書くけど基本浅いです。
緑も灰色も挫折してからの今やから、やっぱり強かっただけかも?
その傷口を塩かけてなぜ回すとアカン思うわっ!
でも、これは素直に観たらやねん!
ちゃぶ台同盟をすんなり受け入れてた2人では無かったから、
もしかしたら、別のルートとして、
2人で潜入捜査の作戦を考えてたのかも知れん!
こっちやったら、面白い思う。
ただ、猿比古が売り言葉だけで、辞めたんやったらもう救いないなぁ〜〜と!

猿比古が心配の世理ぱい!
寝るとこあるかなぁ〜〜〜やで!たまらん!!
以上。




怒ってても、愛があるよね!・・・・錯覚?
ひよりは、神に恋をしたの?それともひよりが神なのん?
ノラガミ ARAGOTO』第8話「禍津神(まがつかみ)」観ました。
邪神の事か・・・・・。
まぁー誰に向けての邪神なの?人に?神に?
お願いしてるの人間やし・・・・・・
直接人間に関与したら、ダメってことなんやろうねっ!
斬るだけなんかなぁ〜〜〜逆の事も出来そうやけど・・・・・


この神の国の世界観!大変そう・・・・どこも・・・・・


夜トの事って・・・・・ひよりへの呪縛にも見えん事ないけど・・・・。

天神が、一番普通の事を言ったような・・・・・。
でもねっ!神だろうが人だろうが、出合ってしまったのだったーーー!
も〜〜〜正直に自分を信じるしかない!

こうやって、何百年と存在してきたのか・・・・・・
これは、強制的?社が無かった時の命綱?
晴れた空の下で暮したら、もうこんな黒いのは嫌やろな?
さぁーーー今、社持ったけど・・・・ひよりだけやしねっ!
ホンマに神が決めれないなら、道しるべの雪ねに相談しかない!
でも、ここから逃げ出せないのか・・・・・・携帯は?

で、野良ちゃんは、どうなったら楽しいんやろか?
幸せなんやろか?
以上。