ジゼルちゃん!超〜〜濃ゆいのに!超〜〜あっさり!


かなりの強キャラ感やったけど・・・・
しょせん僕っ娘はラスボスではないのだよ!
青くて紋様はいってて、角もはえてて、
ホンマに濃ゆ〜〜いねんけれども・・・・
モン娘で鍛えられた僕は、軽くいけまする〜〜〜〜
はいっ!よんまるです。


何かねっ正直・・・・もう間に合わん。つぶやき・・・・。




シュヴァルツェスマーケン』第5話観ました。5話かなり燃えたわっ!
青コーナー〜〜〜キルケ・シュタインホフ選手!
赤コーナー〜〜〜アネット・ホーゼンフェルト選手!

平手されたらグーパンチっ!
キルケちゃんの帽子がよ〜落ちんかったなぁ〜〜〜と、西ドイツ凄い!
数年前までは、同じ国やったのに、思想か教育かで、こうまで成るか・・・・
ヨーロッパって、平野で地続きやし、国の線ってどうなん?
血縁関係あちゃこちゃいてそうやけれど・・・・大体で書いてます!
実際は統一してて、ホンマに良かった思うし、流石はドイツやなぁ〜〜と!

アイリスディーナ・ベルンハルトちらっと谷間ぱい!
この色気のない軍服作業着からのぞく・・・・
無防備な白い肌がいいのだっ!大好きだっ!

シルヴィア・クシャシンスカぱい・・・・多分この子は制服小さいのと違う?
完熟ビックパイン過ぎて・・・・・好きだぁーーー!!!

眼鏡とっても可愛いグレーテル・イェッケルン・・・・
中間管理職か・・・ただの中間管理職じゃない、
こちとら死と隣合わせ・・・・マジきついわぁ〜〜

でもまぁ〜〜上の高い所なんかより、自分の周りや思う!
周りのノリ?言うたらアレやけど、ノリやったかも知れん・・・・
中隊の仲間の意思言うか思想になるかなっ?
で、実際西側を助けなければ東ドイツに未来はないねんけど・・・・。
何しか、ここのシーンと戦闘と上官とのやり取りとか、
超〜〜面白かったし大興奮したわっ!!

丸いし・・・・尖ってるっ!
義妹のリィズ・ホーエンシュタインだけがこの表情・・・・・しかし、
リィズの頭のリボンとこのボディとのミスマッチ感が半端ねぇ〜〜

アイリス山っ!!山の様に大きい人物です!
ここで、666中隊から若いカティアとシルヴィアを攻撃隊から離すねん!
全滅だけは避けるように・・・・
未来へ繋ぐために・・・・たまらん!しびれたっ!
数が多い方がいいのによっ!ここやん!
こんな出来る良い人が中々トップに立てない・・・・・のか?
以上。




下の方の砂利じゃないからねっ!人やからねっ!わぁーーーー
アンジュ姫の声みんなに届いたんやろか?
それともノリか?多分・・・後で聞くんやろな!
うたわれるもの 偽りの仮面』第18話「侵攻」観ました。

ムネチカぱいと港の風景。

もっとウルゥルとサラァナを絡めて・・・・・
嫌っ、ウルゥルとサラァナが、ずっと側におる言う割りにおらんのが問題。
ハクに問題が?

前期っぽいノリでよかったけど・・・・やっぱ重い。おぱいん。

この首輪の姉さん、クォンのお母さんやった思うけど・・・・
どうするか、クォンと話し合ってたんやろな?
気持ちの確認や思うけど・・・・
上の『シュヴァルツェスマーケン』じゃないけど、
まさしく国やねん!何や!大事なんやし・・・・
家族って事なんかな?守るもの達・・・・・わぁーーーどうしたらいいのか?
それゃ酔っ払うかっ!
でも、ただ正直に思ったんが、
なぜハクは帝に戦う理由を聞きに行かなかったのか・・・やねん?
もしかしたら、止めれたかも知れんのに・・・・・弟やし・・・・
それとも、この世界を創った神である、
帝のやることに間違いないって思ったからかな〜?

まぁ〜〜酔いつぶれて起きたら、解決してた・・・・?

素敵すぎる笑顔です!
以上。




GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第17話「決戦」観ました。
まさしく、大決戦やったわっ!!
何が起こるか分からないのが、戦なんやろうなぁ〜〜
ダークエルフの子らも、もっといっぱい助けて欲しかったけど・・・・
準備万端やったら、あんなにやられてなかった思う・・・・・。
洞窟内に陣地はって、2・3日様子みてからやったらなぁ〜〜って・・・・

ロゥリィ可愛い!!特に右端っ!!!

ヤオの褐色びっくりおぱいんっ!超〜〜完塾感っ!
龍の巣って解って来てるけど、心の準備無さ過ぎたんやぁーーー!!
それだけ、炎龍の怖さが身に染み付いてるんか〜〜〜

ダークエルフ達はパニクって大惨事に・・・・・
ここで、レレイの静かな熱い闘志。

剣が刺さったの見てのこの表情・・・・・

ティカの怒りの雷っ!スゲーな皆っ!
これが、何が起こるか分からいの良い方向で、全てが繋がっての大勝利っ!!
一人一人やったら、やっつけられんかった!
これも大興奮っ!ふんふん!

ギリギリやった思うわっ!
ここまでで良いのにまだ魅せてくれるんが、ゲートだっ!!

ジゼルちゃんのおぱんつが意外に現代風!
で、龍龍ってめちゃ言ってたけど、自分自身、龍っぽいけど・・・・?
さり気に言うてた、
神がすることを人がとやかく言うても知ったこっちゃない!神故に・・・・
この特地には神が実在してる。
龍が休眠期とか、活動期とか、何か自然災害的な事なんかなぁ〜〜と!
で、炎龍は、炎龍的には悪い事してない、ご飯食べてただけ・・・・。

ロゥリィも、神に近い存在・・・・・。
まさしく、異世界!ファンタジーだわわっ!
リアルな自衛隊の攻撃と、この不思議な世界が、
ホンマにワクワクドキドキします。面白いです!

で、お父さんプレイ続行!
いいねっ!伊丹!!
以上。