只今、ヴォーリアバニーの女王のテューレに萌えてます。


ゾルザルがテューレにやっと良い服着させよったわっ!
信頼を得たのかも知れんけど・・・・・

メイドに陰口を言われてた・・・・・バニーやから聞こえるよ!
でも、第一感は日本人の料理人を引き込もうとした気もした。

で、先週悪い女やって言いましたが・・・・・色々とある!
テューレはテューレなりに、凄く大変やった訳やし・・・・・・
がんばって生きてると思う。強い女と思う。
調理場から出る時に腰をくねってして、帰っていったんがよかった!
くねっくねってねっ!
よんまるです。




義妹2人も・・・・ごっつーハーレムやけど・・・・。
シュヴァルツェスマーケン』第4話観ました。

銀髪のシルヴィア・クシャシンスカ少尉。おぱいは大将クラス!

アネット・ホーゼンフェルト少尉。うん中尉ぐらいかな?

左のファム・ティ・ラン中尉。これも大将クラス!
フォークくわえてる、アイリスディーナ・ベルンハルト中隊長が可愛いわっ!
しかし第666戦術機中隊は、常に谷間みせてきよる!谷間恐ろしいわぁ〜〜

こうやって見ると完全なハーレム職場やけど・・・・・・・ね!
危機的状況やけど、みんなの髪型が女の子女の子してて、
余裕があるのか、強いから許されるのか、戦場でも女なのか?
こんな可愛らしい女子達と、
それも胸を強調してる可愛い女子達と、ず〜〜〜と一緒におって、
性的な何かはないのだろうか?・・・・・・あるはず!!!
常に吊り橋効果やん!この死と隣り合わせの状況で・・・・・・もんもんもん。
超〜〜〜燃えるやんかっ!!はいなっ!

グレーテル・イェッケルン政治将校。中尉。ぱいも中尉かな?
こうやって作戦指令をしてるとこが、凛々しくて素敵めがねちゃんです!
お国お国って、嫌っ党か?・・・・・何か・・・・・マジで燃えさせたひっ!!

アイリスディーナ・ベルンハルト大尉ぱいっ!!
強さ!やさしさ!美しさ!金髪にでかぱいさっ!
幸せになって欲しい。
以上。




うたわれるもの 偽りの仮面』第17話「残照」観ました。

もっとこんなシーンあって欲しいのこころ・・・・・
水戸じいに呼び出されて・・・・行ったらあらまぁ〜〜〜〜

兄嫁か・・・・・

ハク君は、じっくり見てたね!義理の姉のおぷりお!

こうきましたかっ!
水戸じいは、創造主な訳ね!
大変大きい話やけど、主人公ハク的には、一番小さい社会の家族に注目!
上の「シュヴァルツェスマーケン」も下の「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」も、
要するに、誰の為に戦うか?誰を守るか?
なんや思う!!
大きく国って、言うてるけどねっ!
来週の侵攻が、嫌な予感しかしないなぁ〜〜〜クオンの国に攻めそう・・・・・。


愛かどうか分からんけど、側にいて、一緒にごはん食べれて、
心配されたり怒られたり、安心して夜空見ながら寝れて、
おまけに歌も聞けたら、もう〜〜〜〜デコイだろうが人間だろうが、
どうでもいいんじゃないの?
って、そんな顔してたと思う。
以上。




アバンは楽しいデリラちゃんのミュージカルやったのに・・・・なぜ?

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第16話「炎龍再び」観ました。
正直、ゲートの中のひとつの話だけやったらもったいないわっ!
ヴォーリアバニーの話だけでも十分楽しめる思う。
この世界観の広がりぃ〜〜〜〜素晴らしいです!

このめでられた直後の色気・・・・・たまらん!
おもちゃにされてても、肌のほどけを直すしぐさ!
結構、テューレにはまっております!幸せになって欲しい!
ゾルザルはゲスで嫌な奴過ぎるけど、
皇太子で生まれてちやほやされたらなぁ〜〜
僕はゾルザルに成れる自信があります!
何か嫌やけど、どうせなら・・・・
ゾルザルが皇妃として嫁にしろ!で、一生尻にしかれてろって感じ!

デリラがまた、いい女っ!で、にくめん!!
柳田に邪魔されんかったら・・・・やってたんかなぁ〜〜〜〜?
で、紀子ちゃんも可愛いべっぴんやなぁーーと!
何やろ?この年になると幸薄いのに惹かれる・・・・・・
何しか、仲良くなって、どっちも幸せにして欲しいけど・・・・・・

凄い身体能力!なぜ帝国に滅ぼされたの?って、女子でこの強さ!
気になる!圧倒的な人数の差やったんやろか?
多分、2人とも生きてると思うねんけど・・・・分からん?
ハードなとこハードやしねっ!

伊丹はこのダークエルフのヤオ・ハー・デュッシちゃん?に、
もう少しやさしくして欲しいなぁーーと、必死なんやからっ!

こっちは白エルフかな?ハイエルフ!・ルナ・マルソーちゃん!
これで、目が覚めるのか?ショック療法?
ただ、超〜〜長生きやから人間なんかより、精神年齢も高そうやけど・・・・
関係ないかもしれんなぁ〜〜〜〜パパのままでもええけど、
自分が死んだ後の事が気になるから、無理やりでも治なアカン!

ロゥリィ・マーキュリー強いぃぃ〜〜〜〜いい表情だぁ〜〜〜

レレイ・ラ・レレーナ魔法少女!がんばってんけどねっ!
で、思っんがレレイの師匠は何やってんの?あのジジぃ・・・・
今っやらんで何をしてるの?

何か、必死っ!
でも・・・・コレ見て、テュカ柔かそうとか、良い匂いしてそうとか、
伊丹の太い腕にテュカの細い白い腕が妙〜〜にえろすん!
いやらし眼発動っ!
以上。


余りにもゲートが面白かったのか、キャプ画押さえ切れんし、
時間超〜〜かかったわっ!