このパーティ・・・・最低で、最狂っ!?


ダクネスが助かったのに、この落ち込みよう・・・・・マゾヒストにも程がある!
この作品・・・・キャラ立ちまくりで、
可愛いんか、アホなんか、変態なんか、何やろねっ?
ヒロイン達なのに・・・・見事までに残念ヒロインずっ!!
でも・・・・・・・
どうしょうもなく愛おしいわーーー!

嫁にするなら誰がいい?
めぐみん・・・・・紅魔族の少女、爆裂魔法しか愛せない魔法少女
右上アクア・・・・・女神?お調子者で能天気で打たれ弱くて泣き虫。
右下ダクネス・・・金髪碧眼で豊満な身体の美人。
ごめんなさい。
よんまるです。





ルナ嬢!この子を嫁にします!
この素晴らしい世界に祝福を!』第4話「この強敵に爆裂魔法を!」観ました。

良い、だっだぷりだぁーーー!

だだこねて、ダメなら脅すアクアぷりケツ。
はいっゴソゴソします。そっとさせてあげて・・・・・

アクアのこんな一面は、まじめで可愛い!

でたぁーーー作画班も爆裂魔法好き!!

かなり面白い!
一番やばいのはダクネスや思ってたけど・・・・
今回の観て、めぐみんと核心!かなりやばいよっ!

先生どうぞ〜〜〜っで、アクアのはりきりっ!
その自信はどこからでるの?

はいっ!モブ冒険者のサービス!
デュラハンの目の泳ぎっぷりに、ラストは結局放置とっ!!
凄かった!
以上。




ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』第5話「エレファンツ・ブレス」観ました。
おおっと、重い問題きました。まぁ〜〜何も言えん。
どうこの中学生の子が、おじいさんの心を開くのかが気になったし、
おばあちゃんの為的に動いてたけど、本心は自分が知りたかってんやろうね!
先生が直ぐなぞに気が付いたのが、凄いっ!何者っ!?

後藤 朱里(ごとう あかり)ちゃん!中学生うん!可愛い!

この溶けそうなほわんとした顔!成島美代子ちゃんマジぽよん可愛い!!

この眉毛と眼鏡のコラボレーション!!

チカちゃんも可愛いべっぴんさん!!

この美代子が、またたまらん訳よっ!髪型といい・・・・・

この私服!シースルーの胸元・・・・・くぅぅ〜〜〜色香だしてる!
かなり好きです。
以上。



無彩限のファントム・ワールド』第5話「特異能力が使えない!」観ました。
あああぁぁぁ〜〜〜〜〜やった!うん、良いああぁぁだった!!
「開け開け開け開けよ天地開闢の調べ。調べ調べ調べ調べて炎を知らしめせ」
ひぁぁ〜〜〜〜〜小糸ちゃんの呪文!結構頭に残る!
しかし、ホンマに京アニは素晴らすい〜〜!!

熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)ちゃん。初参戦!
くままくら・・・・・めちゃ寝れそうだ!
ホセア学院初等部4年B組。身長132cmちっちゃ可愛い!
おどおどするけれど、でも勇気を出して熊ちゃんで戦ってくれる可愛い子!
ドールマスターの能力者!羨ましい能力だわっ!
この能力さえあれば、フィギアをーーーーーはいっ!

水無瀬 小糸(みなせ こいと)ちゃん。かなりのクールビューティー
川神 舞先輩・・・・舞ぱいと対立!どっちつく?
主人公晴彦はいい選択をしたね!まぁー小糸ちゃんにつくしかないか!
ここで、舞ぱいについたら、それまで!やもんなぁ〜〜〜
でも、べっぴん同士の言い合いは、ドキドキする反面ニタァ〜〜って!

ルルちゃん!ルルラルリ・ルララリララ・ルルリもうええ・・・・
今回、ルルちゃん大活躍!!
10円玉持ってたし、受話器かなり重たかったやろうし・・・・超偉いっ!
ルルちゃんのキャプ画ももっと貼りたいのに・・・・鉄の掟が・・・・???

「開け開け開け開けよ」って、抜群のタイミングで言うのよ!難しいよ!
ファントムのビーム発射されてきて、舌かんだら終わりよっ!
で、小糸ちゃん大ピンチ!ほんで星のピン止めがキュート!

ほんで、このツンとした冷たい感じの小糸ちゃんのぉぉ〜〜〜
今回のメインディッシュ!!じゃじゃん!

激カワっ!!これはホンマに超〜〜たまらん!!!
ありがとうございます!京アニさまっ!
いやぁ〜〜〜マジよかったわっ!

ばぁーーん!忘れちゃーいません、
この和装眼鏡で大人の女、やさしいし、凄く分かってる!
姫野 アリス先生!!良い先生だっ!
昨今、露出度の高い美人先生キャラ達の中、めずらしいよねっ!
このアリス先生が水着回で、ばぁーーと魅せた日にゃ〜〜〜〜
たまらんねっ!はい。
以上。




制作陣はなぜ、おぱいを触らせてあげなかったのん?

灰と幻想のグリムガル』第4話「灰の舞う空へ」観ました。
タイトルの灰が気になってたんよ!こう言う事ですか・・・・・。
まぁーファンタジーやけれど、リアル追求作品ですな!


ユメちゃんいいわぁーーーしゃべりと声とプリケツ!

シホルも素朴でたまらんおぱいん!
シホルはマナトの事を好きに成りかけてた気がしてたけど・・・・

無邪気に・・・・

無防備に・・・・・・・誘ってるん?

ユメちゅぁぁ〜〜〜〜んん!!!
ちょっと頭おかしいかなぁー僕・・・・・。
「このすば」とのえらい違い。パーティのレベル的位置は似てるのに・・・・・・
まぁーね、油断大敵!勝って兜の緒を締めよ!
精神的にも、もっともっと強く成らねばっ!
タイトルの頭に灰ってついてるからねぇ〜〜嫌な展開しか見えないわ〜〜
以上。


この時点で書き始めてから8時間経過中・・・・・わーーーー




有坂 真白(ありさましろ)ちゃんは眼鏡っ子だったとはポイント高い!
蒼の彼方のフォーリズム』第4話「お肉……うれしい!」観ました。

きょっとん?
倉科 明日香(くらしな あすか)ちゃんの身体能力の高さ!

本人も何をしたのかさえ分かってないこの表情!

ブルマって、なんやろね!

鳶沢 みさき(とびさわ みさき)ちゃん!黒ですか!なるほど。
今の高校生は、きゃっきゃっ言わんの?みさきちゃんだからなのか?
この作品は毎回下着姿でてきます!

真白ちゃん回やったねっ!動機は不純かもしれないが、
初めてこのフライングサーカスに真剣に打ち込めたんやねっ!
友達も出来て!
この窓から下着姿を見せてくれる市ノ瀬 莉佳(いちのせ りか)ちゃん!
選手としても高いねんやろうけど、指導もよっぽどうまかったんやね!
こうなると、主人公の存在理由が無くなる・・・・・・。
わぁーーーー

しかし、キャラ画に色合いに、ホンマ可愛いわっ!!
中身は結構マジにスポ根で、面白いです!!
以上。