風呂入って飯食う!風呂入って飯食う!


で、働いて寝て、ただそれだけの事。
やってる事、まったくもって同じやのに・・・・
キャラ達が違うと、ここまで違うのくわぁ〜〜〜!!
で、この2作品とも、超〜面白くて、超〜たまらんのよっ!!
他のも面白いねんけどね!勿論、観てるしね!
でも、たまらん・・・・まで、行ってないねんなぁ〜〜これが!
何やろねっ!・・・・ちょっと考えみた。
ぽくぽくぽく。。。。チ〜〜ン!
「萌えるか萌えないか?」「萌える要素がたくさんあるか?」と違うかなぁ〜〜と?
で、萌えって何っ?
調べた・・・・検索!草木の芽が出る(伸びる)様。なるほど・・・・
何か違うような、そない言われたらそんなような?黄緑色?
何しかねっ!・・・・萌えは、僕が生きてくのに重要と・・・・
よんまるです。



この素晴らしい世界に祝福を!』第7話
「この凍えそうな季節に二度目の死を!」観ました。
エリス!エリス!って言うてたけど、僕は断然アクア派!!
主人公カズマは、何しかエリスに萌えた訳だ。
僕としては、女神なのに胸を盛るってのがね!信用出来んって感じです。
乙女いうたら乙女の心やけど・・・・

見よ!このアクアのナイスばでぃを!
で、基本懐いてるんが良いわ!下心有りまくりでも・・・・・?

今回は雪山?でのクエスト。
皆、可愛らしいカッコでお洒落です!めぐみ〜〜〜ん!!

ダクネスもかなり可愛いし、かなりの変態ぶり!
で、可愛い雪の丸いのんと戦ってたけど、本命が冬将軍だった〜〜
で、カズマ・・・・やられる。マジで・・・・

羨ましい・・・・。
カズマも何やかんや、分かってるんよ!
今、この場所が、自分のいる場所やって・・・・まぁ〜ハーレムってね!
死ぬかも知れんけどって、今さっき死んだとこか!
流石にもう〜〜死ねんなぁ〜〜〜

左下のじと〜〜とこっち見てる顔の可愛い事!可愛いこと!!
バレバレやねんけどねっ!
アクアほんまポンコツやけど、でも、笑顔見たら、もへぇ〜〜〜〜ってなる。
以上。




芹澤 直子(せりざわ なおこ)と穂村 千夏(ほむら ちか)ちゃん!
はい・・・・可愛いっ!!
ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』第8話「初恋ソムリエ」観ました。
ハルチカも美少女だらけなのに、なぜ、このすばまでいかないか・・・・
上条 春太(かみじょう はるた)がアカンねん!

このシーンやねん!他作品ならサービスになるとこやねん!
転けたり、見えたり、何しか頬染めるシーンやねん!
そやねん!ハルチカには、頬染めが少ないねん!
右のナオコのオコ顔も超〜可愛いのにぃ〜〜〜〜
話はナオコのおばさんの初恋の話・・・・超〜略。

初恋研究会の女子達とソムリエ君の関係が、気になります!
従えてる感じがいいわぁ〜〜〜
で、おばさんの過去話・・・・・・メタファー・・・・何?
調べた・・・・隠喩(いんゆ)。白い肌を「雪の肌」と言うなど。

なるほど!で、森の仲間達って事なのね!でも、どこまで、隠喩?
「僕はおにぎり係のベンジャント」って、まんまおにぎり係やん!
おばさんもメタファー的に?超〜〜可愛いんですけど!
森の仲間は何やろ?学生運動とか赤の軍の事なんかなぁ〜〜?
年齢的におばさんじゃなく、おばあさんに成る思うねんけど・・・・
鳥は何やろ?集会に来た学生とかなんかなぁ〜〜〜
ちょっと、メタファー過ぎて何か分からん!
でもこないだも、エレファントブレスでベトナム戦争の事やってたしね!
ちょこちょこ難しいの入れてくるなぁ〜〜それゃ〜萌えは少ないわっ!

っと、油断させての、チカちゃんサービスシーン!もっと入れろ!
薄目にしたら・・・・見えそで、見えんか・・・・。

可愛いわぁ〜〜〜へそ見せて!何となくやけど・・・・
この制服とか見ても、今ではない感じがする。
でも、キャラ画とかは、真新しいと思うよ!瞳とか独特やしね!
可愛いキレイやし!・・・・・で、何しか海行こう!夏やしね!
謎解きばっかせんと、もっと青春しよっ!萌えよっ萌えさせて〜〜〜
温泉合宿を切望する。
以上。




メリイの過去話・・・・辛い。
灰と幻想のグリムガル』第7話「ゴブリンスレイヤーと呼ばれて」観ました。

ユメちゃん・・・・
ハルヒロは、意識しだしたんと違うかなぁ〜〜〜
で、こんなん大好きです。

こんなんとか!はい?ちょんちょんってね!
ちょっとした、線あるないで、大違い!たまらん。

このメリイの少し怖がってる様な、表情とか凄く良い!
まぁ〜ハルヒロが、今の素直な気持ちをあの声で優しく伝えた。
話さな伝わらんからね!思ってても・・・・

ユメのシホル!

急にイエぇ〜いとか、素が明るくても出来んしね!ゆっくりね!

寝て食うて戦ってお風呂入って・・・・寝て食うて戦ってお風呂入る。

で、ゆっくりゆっくりと・・・・飯食うて・・・・・
一緒にお風呂入ろうよメリイ〜〜〜〜まだか!

日が昇る前の静けさがええんかな?
エスト行く毎朝のシーン。皆がそれぞれ準備している。
何て事ないシーンやねんけど、

これがたまらん良いわ!普通いうたら普通やねんけど・・・・・
歩み寄ってる?感じがした。

で、また戦って寝る。
以上。




海凌学園FC部イリーナ・アヴァロン・・・・良いおぱいんだっ!
色素薄い系カワイ子ちゃんだっ!
蒼の彼方のフォーリズム』第7話「刺される前に刺せ!」観ました。
主人公らの学校負けてもうて、決勝で現れたのが、

この子も銀髪で色素薄い系でロシアちっく!
海凌学園FC部乾 沙希(いぬい さき)ちゃん!めちゃ日本人名だった!
勝っちゃた!あっさり感想!

青柳 窓果(あおやぎ まどか)マネージャーだけでは勿体ないナイスばでぃ!
でも・・・・あっさりし過ぎの水着回・・・・・う〜〜ん。
楽しく行きたかったのに・・・・・

鳶沢 みさき(とびさわ みさき)ちゃんがねっ!
何て言うねんやろうねっ!
自意識過剰?ある意味、何でもそつなくこなせる故に病?
順風満帆に行く訳には行かんしねっ!
面白くなって来ましたぁ〜〜〜〜
以上。



無彩限のファントム・ワールド』第8話「猿温泉を突破せよ!」観ました。
余りにも素晴らしい温泉回だったので、
キャプ画選別に大分時間かかっております。
凄い量になると思います。止まらんのです。
ので明日に載せます。
以上。