ディバインゲートは、みどりちゃんの話メインにしたらって!


絵柄もいいし、懐かしい色合いやし、可愛いし、
ポエムやし、ゆりやしねっ!はいっ!
よんまるです。

ディバインゲート』第3話「風の行方」観ました。
見事にサービスキャプ画がないっ!この媚びない姿勢は、憎い!

近未来の話やけど・・・・この学校の感じとか、今より古い。
この学園ものにしたら?・・・・根底から終わってまう。
何かでもいい感じの画で、新しいし、結構好きです!

このみどりちゃんの友達の気持ち、少しだけ解らんでもない。
多分、自分に自信がないねんやろうなぁ〜〜〜
みどりと2人だけやって、安全で安心なんやろうけど、
成長しない・・・・ってか、
楽しい楽やろうけど、刺激が無い思うわっ!


重いって・・・・一言。もうちょっと年くってたらねっ!
ひと通りすいもあまいも経験してから、一番って言われたら、
結構嬉しいかもしれんけど、
高1の今から輝きだす時に言われたらねっ!

セピア色みたいなんが、たまらんねっ!
で、重い友人が。ここでディバインゲートに行ったのか・・・・?
どうなんやろ?そんな簡単に行けるのかなぁ〜〜
アーサー君が必死に探してるのに?って感じ・・・・・
以上。




『だかしかし』第3話
ブタメンとくるくるぼーゼリーと…/ボンタンアメとセブンネオンと…」観ました。
駄菓子サブタイ長い!!


枝垂 ほたる(しだれ ほたる)ちゃん!!


ナイスばでぃ!!!この水着回は、ちと寂しい・・・・・。
まだあるはず!きっとあるはず!!

この顔・・・・・。
だが、しかし、このほたるちゃんだけのワンマンアニメだっ!!
以上。




亜人』第2話「何でこんなことになったんだ。僕は悪くないのに」観ました。





下村 泉ちゃん!!小さいけど、かなりのでかぱいんちゃん!!
水着回ないやろうなぁ〜〜〜
この泉ぱいが、めがねヤローの後ろをちょこちょこ付いてきてるんが、
可愛いわぁーーーー何かありそうやけど・・・・。
今回見て思ったけど・・・・・
亜人で死なな分からんかったら、もっともっとおるかもしれんやん!
血筋とか関係ないみたいやし・・・・
拷問してたけど、もしかしたら自分もそうかも知れんやん!
たまたま、事故とかで見つかっただけやろ?
それに懸賞金を出したら、かたぱっしからヤル奴出てくるんと違う?
怖いわぁーーーー
で、何か亜人言うてるけど、ジョジョスタンド使い的なんやなぁ〜〜と!
まぁ〜これからの展開しだいかな?
シリアスだらけで、どっかに萌え要素があればかなり好きやけど・・・・
あえてまた言う!水着回してちょうだいっ!!




昭和元禄落語心中』第3話 観ました。
まぁーー菊比古が男前で色っぽいからなぁ〜〜〜


モテルもてる!


もてるるる〜〜!!

おっと谷間!この時代の谷間は貴重っ!!
以上。




PSO2 THE ANIMATION』第3話「ロールプレイ」観ました。
今回はこの鈴来 アイカちゃん、あんま出てこんかったなぁ〜〜〜

会長の泉澄 リナちゃん!占めたねぇ〜独占!
で、軽く自分がソロとばらすとは・・・・・




この出来てる完璧会長が意外にポンコツなんがたまらん!
ありがちやけど・・・・・
この絵柄でこのキャラ達での水着回は、
ちょっと、マジたまらんねっ!って・・・・・・。
僕は何を求めてる?
以上。