合体したひ・・・・ロジック的に・・・・・

ウソです!普通に!

ずれるよ!って、ずれろっ!

はいっ!煩悩がだだ漏れです。
よんまるです。




ラクエンロジック』第3話「理想か現実か」観ました。
ゆり合体っ!!いろんなパターンやったねっ!

こんなアテネが横で寝てる思ったら、寝れんよっ!
それか、一緒に寝て!

で、ラクエンロジック!でかい子だらけ!

この子もみんな普段着!普段着エロス!

司令官が男装の麗人で、パートナーがロリなのがまた良いねっ!

ぺたんこなんが、また良いです!
意外とハーレムで無く、ゆりゆりやなぁ〜〜と!
掘り出しものだわっ!
以上。




左上、黒田 砂雪(くろだ さゆき)何しか黒好き!
右上、小早川 夕夏(こばやかわ ゆうか)元気ハツラツ!
左下、結城 うぐいす(ゆうき うぐいす)作画担当ロリ担当!
右下、安東 テルハ(あんどう テルハ)セクシー担当!
なかなか良いバランスだっ!
少女たちは荒野を目指す』第3話「はじめてなんだ」観ました。

ちろりん・・・・・

夕夏が意外とでかかった!
風呂場でこけたら、しゃれならんよっ!

セクシー担当でない2人のサービスが、いいねっ!
おとなしそうな、うぐいすちゃんの下半身!

セクシー系の2人が、無いとわっ!やるなぁ〜制作陣!
主人公文太と砂雪のツーショット見た夕夏ちゃんが・・・・・

こんな感じ・・・・青春。
速攻合宿やったねっ!若いからの行動力か!
この年で志が高いのはいいけど、仲間との気持ちの共有が問題かな?
あんま温度差があると・・・・そこを主人公が持ち前を発揮するのか?
真剣にしてるからの喧嘩もいいと思う。
なかなか出来ん思うし・・・・・。
まっもっと「シロバコ」ぐらいリアリティーあったら面白いと思う!
正直!今回のでは、キャラ画・セクシー画もろもろ、アングル・服装もろもろ・・・・
昨年ノイタミナでやってた「冴えない彼女の育てかた」に負けてる思う。
冴えカノの主人公はオタクでパワー有り、自分が作りたかった。
この主人公の文太は、オタクでないし、自ら作りたい訳でもない。
ここの違いで、話がどう動くのかやねぇ〜〜〜
主人公とヒロインらの絡みが、どうか?サービスカットいっぱい有るのか?
こっちの方が真面目っぽいからね!
以上。




これは・・・・酷い、酷すぎる!耐えれん!
左端のネコ耳の子のポスターが、気になる!

わぁーーー見ないで下さい!許して下さい!!
ヘヴィーオブジェクト』第15話
「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦 I」観ました。



フローレイティアさんは、飴と鞭を絶妙に使いこなしよる・・・・・たまらん!

尻を蹴っていいって・・・・・・なぜ蹴らんかってん!!
で、まぁ〜〜〜最前線へ・・・・・
で、主人公なんやかんやで、身体能力が高いとっ!
以上。